• ベストアンサー

ありがとうございます。

1689に投稿した者です。 みなさん、たくさんのレスありがとうございます。 みなさんのご意見や考えやアドバイスはすごく参考になります。 結局、ぼくは考えすぎなんでしょうか? それとも、彼女の危険意識が低すぎるのでしょうか? う~ん・・・。 でも、今回はぼくら二人にとってはきちんと話し合ういい機会だったかもしれません。お互いの言い分や気持ちをぶつけあったんで。 彼女の約束は本人からしてくれました。 まだそうしてくれるうちはぼくらは大丈夫(?)だと思います(笑)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

>1689に投稿した者です。 いつの?現在質問総数は10万件を超えています。こんなに若い番号ではないはずですが。 という訳でもとの質問がさっぱり分かりません。みんなの回答に対する補足を新しく質問する形で行うのはよくありません。(OKWebに限りませんよ) 申し訳ないのですがこちらの質問を有効にさせるつもりなら(私の回答に対して)補足を、こちらを閉じてしまおうと思うならば本の質問のところに補足してください。 宜しくお願いします。 #答えたいけど全然分からないんだもん。 では。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide
innocence
質問者

補足

申し訳ありません。 そんな風に書き込むとは知りませんでした・・・。 一度閉めてもう一度投稿します。

その他の回答 (1)

  • mitchel
  • ベストアンサー率33% (96/286)
回答No.2

回答ではないんですが、innocenceさんは質問した際の「このカテゴリの登録件数」を見てらっしゃいませんか?(大体そのぐらいの数字なので・・・) 質問番号を指定して参照してもらいたいときは、質問後につけられるNo.(この質問であればNo.102582)を記入するとか、その質問のURL(この質問の場合は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=102582)を記載するとかしないと、見る人には分かりにくいですよ。

関連するQ&A

  • 再度ありがとうございます。

    下の質問の書き込みの仕方がおかしかったので、 再度投稿します。 みなさん、たくさんのレスありがとうございます。 みなさんのご意見や考えやアドバイスはすごく参考になります。 結局、ぼくは考えすぎなんでしょうか? それとも、彼女の危険意識が低すぎるのでしょうか? う~ん・・・。 でも、今回はぼくら二人にとってはきちんと話し合ういい機会だったかもしれません。お互いの言い分や気持ちをぶつけあったんで。 彼女の約束は本人からしてくれました。 まだそうしてくれるうちはぼくらは大丈夫(?)だと思います(笑)。 以前投稿したのは http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99838 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=101574 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102070 です。

  • 結婚前に話し合っておくこと

     初めて投稿させていただきます。22歳の女です。彼とは付き合ってまだ4ヶ月なのですが、お互い結婚を考えています。(今すぐというわけではないです)  以前のレスにも似たような内容があったのですが、結婚をする前にやはり価値観はもちろん、ライフプランなど話しあってお互いの考えを知っておくべきだと思うのですが、どのようにそういった話にもっていけばいいのでしょうか?具体的に結婚はいつするとか決まっているわけではないので、なかなかそういう話を出しづらいのです。でも、母に「お互い結婚を考えてるのならお給料や貯金などの話をして、じゃあいつぐらいに結婚するためにはどのくらいの期間でいくらぐらいを貯めないとなどの話をしないといけない。」と言われ、そうなの!?と思ったのです。みなさんはどうのようにして、話し合いをされましたか?教えてください。

  • 平和について

    平和を維持するためには危険性のある国や組織を武力で制圧するのは平和を築き上げていくのにならなくてはならない手段なのでしょうか? それって例えばある2つの国が違う思想や考えを持っている場合、お互いがお互いを危険視しあったら結局戦争になってしまうのではないでしょうか? ソ連とアメリカのような。

  • セックスレスでは無いのにレスだと言うのはどうしてで

    セックスレスでは無いのにレスだと言うのはどうしてでしょう? 旦那のメール画面が見えてしまった事があって、その時に「若干レスだから笑」という内容の文章が見えました。 一回目は、本当に少し回数が減っていた時期にお互いの共通の友人女性とのメール中。 二回目は、毎日か少なくても三日に一回はある時期に、元カノとのメール中。 本当は、全くレスでは無いですし、 おもちゃなどに挑戦したりして、新鮮さも追求しています。 旦那の要望にも応えているし、私の要望にも応えてくれます。 なのに「レスだ」と宣言するのは、どういう考えからでしょうか? もし自分がそういう発言すると想像されてみたら、どんな考えですか?? 私は全く想像できないです。 なので、もしかしたらレスと同じくらい毎回気分が乗らないって事なのかな?とか、無理矢理したくないけどしてるのかな?とか、考えてしまいます。 同じくらいにお互いを好きだと思っていたのに、早々に冷められてしまったのか?もう私に飽きたのか? 疑惑がふつふつ湧き上がってます… 最近、セックスに限らず、相手からの気持ちなど、そんな風な不安でいっぱいです。

  • 馴れ合いとは…

    上辺の考えで纏まった団体意識の中にある 危険性奇妙さもあると思います。 馴れ合いによる 良い点 悪い点 皆様はどう考えますか。

  • 店長と付き合いたいです2

    以前投稿した者です! 他の人が若い頃の写真を見せてくれて 自分「カッコイイ~タイプです」 店長「どんなのタイプなの?」 ってやりとりしました。 タイプを聞くこと それと何歳までイケるの? と聞かれること これは別に意識してない人にも 聞きますか? 店長を好きな私には 意識してるから聞いてくるんだと 過剰にしか思えません どなたから教えてください(T_T)笑

  • これは結婚詐欺ですか?

    私には2年半付き合ったアメリカ人の恋人が居ました。 お互い自分の国で遠距離恋愛をしてました。 彼とは1年くらいから結婚を意識するようになり、色々話をして結婚の約束をしてました。 しかしか 彼は浮気をしてました。 その女性とは2ヶ月ほどお付き合いをし、婚約の約束をしたようです。 彼はまだ早いと断ったらしいですが、話が進んでしまったようです。 結局私が別れたのですが、その後彼はその女性とは気が合わないと感じ、別れを言ったそうです。 女性は1度友達でいたいと言ったらしく、お互いに了解したらしいです。 しかしやはり付き合いたいと言われ、彼はもう無理だと断ったのですが、女性が怒ってしまったらしいです。 「結婚詐欺だ。訴える」と言われた彼は凄く恐怖を感じ、嫌な気持ちを我慢して再び付き合う事にしました。 しかし彼はやはり自由が無くなったので辛いようです。 女性はビザの申請をしていたらしいです。 ビザと家と仕事場を与えるかわりに婚約する約束をしたようです。 私は彼にビザのお金を返す提案をしたのですがパニックになってしまいずっと悩んでます。 彼は騙す気は全くなかったそうです。 やはりこの場合、詐欺になってしまうんですか? 彼は弁護士を雇うお金も無いらしく困ってます。 自業自得と言われたらそれまでですが、やはり女性の方の言い分もちょっと変な気がしてます。 別れたら訴えるって付き合いたいだけの口実なような... まだ時間があるので皆様の意見を聞かせていただけたら嬉しいです

  • なんか違うような・・・。1677について。

    1677に投稿した者です。 ぼくがここで言いたかったのは、「性犯罪」の起こる危険性です。 >彼女は「女として見られてないから大丈夫」と >言ってますが、やはりよくないことが起こる >シチュエーションのような気がします。 >よくニュースとかでも、強引に・・・って聞きます。 >また、女の子が「友達と思ってたのに・・・」ってのも >よく聞く気がします。 彼女が浮気するしないとかは別にどうでもいいんです。 問題は、性犯罪の可能性です。 ぼくはその可能性があるからやめろって言ってるんです。 男友達作っていいし、彼らと遊んでもいい。 でも、なんで男の部屋やねんってことなんです。 自分が友達としか思っていない男友達の 心の中まで本当に読みとることができるんでしょうか? ましてや、そういう事が起こった時に、 彼らの思い通りの行動ができる部屋から傷つけられずに 無事に帰ってこられる保証でもあるんでしょうか? 起こってからでは、もう手遅れなんです。 時間がたっても、心には傷跡が残ります。 それを防ぎたいんです、ぼくは。ここを理解して欲しいんです。 それが不安で、心配なんです。 浮気がどうのこうのなんてどうでもいいんです。 ぼくはその点では彼女を信じきっています。 それは彼女も同じです。 ぼくは性犯罪に彼女が巻き込まれるのがイヤなんです。 あ、別に他の女性ならいいってわけじゃないです。 なのに、なぜか自信がどうのとかってばかりのレスが・・・。 みなさんのアドバイスはすごくありがたいし、うれしいんですけど・・・。 彼女ときちんと話し合い、これからは大人数であっても、 男の子の部屋や家には行かないと約束してくれました。

  • 欲しいけど・・

    こんにちは、初めて質問を投稿させていただきます。 私には付き合ったばかりの彼がいます。 お互い忙しく毎週末に会うこともおぼつきませんが、 お互いまめにmailなどをして連絡を取り合い、 良い関係を築いて行けそうではあります。 でも、「何か付き合っている証」というのかバカバカしいとはお思いになるかと思いますが・・ 私指輪が欲しいんです。 結婚の約束とかそういう事ではなく、 高価なものではなくていいんです 付き合ったばかりなのに言いづらくて どんな風にすればよいのかみなさんのご意見が聞きたく投稿致しました。

  • 消防士って

    こんにちは 今某SNSで知り合った消防士さんと、ラインで連絡取ってます 相手→26歳 私→33歳 です。 連絡取り合うようになってから、まもなく2ヶ月です しばらくしてからずっと、彼女になって欲しいとか、○○に遊びに行ったとか送ると俺とも行ってくださいとか、送られてきます 最初はご飯行く予定だったのですが、相手が体調崩してキャンセルに その後は会う約束もせず、ラインは続いてます 私に別の男性から気持ち悪いくらいのアプローチを受けてしまい、精神的にきつかったときに再度アプローチ受けて思わずOKしてしまいました お付き合いOKする前に【自分はエロいです】と、潔い申告はされていましてOKしたあとは一緒にお風呂入りたいとか、キスしたいとか家に行きたいとかラインがきます 会いたいとは言われてますが、お互い予定が合わないというか、いつあいてる?などの質問もないですが(笑) 私のほうからも、いつあいてるよ!とかも言っていません 写メのみ、交換してます やっぱり体目的でしょうか? ここまでアプローチされたり、エロい(笑)と申告されたのこの年になっても初めてで、どうなのかと… 今まで年下の彼氏はいたのですが、7歳差は初めてです 消防士はチャラいとか遊んでるとか、噂は聞いてます もちろん、全員がそうじゃないのはわかってますし、そう思ってもいません ラインも時間に関係なく、読んだら即レスできます 皆様のご意見聞きたくて、こちらに投稿させていただきました…