• ベストアンサー

ありがとうございます。

1689に投稿した者です。 みなさん、たくさんのレスありがとうございます。 みなさんのご意見や考えやアドバイスはすごく参考になります。 結局、ぼくは考えすぎなんでしょうか? それとも、彼女の危険意識が低すぎるのでしょうか? う~ん・・・。 でも、今回はぼくら二人にとってはきちんと話し合ういい機会だったかもしれません。お互いの言い分や気持ちをぶつけあったんで。 彼女の約束は本人からしてくれました。 まだそうしてくれるうちはぼくらは大丈夫(?)だと思います(笑)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

>1689に投稿した者です。 いつの?現在質問総数は10万件を超えています。こんなに若い番号ではないはずですが。 という訳でもとの質問がさっぱり分かりません。みんなの回答に対する補足を新しく質問する形で行うのはよくありません。(OKWebに限りませんよ) 申し訳ないのですがこちらの質問を有効にさせるつもりなら(私の回答に対して)補足を、こちらを閉じてしまおうと思うならば本の質問のところに補足してください。 宜しくお願いします。 #答えたいけど全然分からないんだもん。 では。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide
innocence
質問者

補足

申し訳ありません。 そんな風に書き込むとは知りませんでした・・・。 一度閉めてもう一度投稿します。

その他の回答 (1)

• mitchel
回答No.2

回答ではないんですが、innocenceさんは質問した際の「このカテゴリの登録件数」を見てらっしゃいませんか?(大体そのぐらいの数字なので・・・) 質問番号を指定して参照してもらいたいときは、質問後につけられるNo.(この質問であればNo.102582)を記入するとか、その質問のURL(この質問の場合は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=102582)を記載するとかしないと、見る人には分かりにくいですよ。