• 締切済み

今週の土曜にバーベキューする場所

愛知県刈谷市に住んでいます。今週の土曜(7/14)にバーベキューする場所を教えて下さい。近いところがベストなんですが。人数は、5家族、20人ぐらいで、子供は1歳から12歳ぐらいまでいます。各家族とも、道具と経験は、少しあります。できれば、少し水遊びや遊具があって遊べるところがあるといいのですが。

みんなの回答

• pe_pe
回答No.2

そうですか、結構近いんですけどね、くらがり渓谷。 ちなみに私、名古屋市在住です。 マス釣りも面白いんですが…。私は幼少の頃、ここで釣りを覚えた様なものです。 やはり、小さなお子様がみえると長距離の移動はツライものがありますネ。 さて、洲原公園はご存知ですよねぇ。 あそこの湖畔でよくピクニックをしてる方々を見かけます。如何でしょうか? ご希望に添えないときは↓参考URLで探してくださいネ。

参考URL:
http://mpn.cjn.or.jp/a-kanko/
tantantan
質問者

お礼

またまた、ありがとうございました。 洲原公園も、候補地に上がってましたが、今回は阿久比のふれあいの森でやろうと言う話しにまとまりそうです。(予約の確認がしていないので・・) また、洲原でもやってみます。 くらがりのマス釣りも楽しそうですね。また、遊びに行きます。 いいURLをご存知ですね。「お気に入り」に入れさせていただきました。 ほんとうにありがとうございました。

• pe_pe
回答No.1

tantantanさん 回答が遅くなってごめんなさいネ。 いろいろあって迷ってしまって…。 くらがり渓谷なんてどうでしょうか? (子供のころからよく行ってました。) ネックは駐車場からすこしハイキングする感じで半舗装路を歩かなければ行けません。その分、景色は楽しめます。 詳しい事は下記URLを、参照して下さいね。 どうぞ、楽しい休日を!

参考URL:
http://mpn.cjn.or.jp/a-kanko/apta910.asp?Lname=9&ID=54
tantantan
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、ちょっと遠いかな。もー少し近いところであったら、また教えて下さい。 ただ、バーベキューとしてではなく、家族で遊びに行ってきます。ありがとう。