- 締切済み
登録した「Enjoy Blu-ray」削除できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・修理前に登録した「Ejoy Blu-ray」「らくらくてがきV9」を、修理後のパソコンから削除できない。マニュアル通りにしても、削除の画面がでない。 パソコンのOSは、windows 11です。 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
スタート → コントーロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → らくらくてがきV9を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う 次のアンインストールを利用する。 無料アンインストール支援ソフト一覧 → https://freesoft-100.com/pasokon/uninstall.html パソコンを再セットアップメディア、回復ドライブで再セットアップする。再セットアップメディア、回復ドライブ共をお持ちでない場合は、利用のパソコンメーカーに問い合わせる。 回復ドライブを使用して Windows を再インストールする方法 → http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2853?site_domain=default Windows11のダウンロードページを開きWindows11のインストールメディアを作成して、クリーンインストールする。クリーンインストールは、プリインストールアプリ、後から追加したアプリはインストールされません。プリインストールのアプリの中にはライセンスの再購入の必要があるアプリがあるかもしれません。 Windows11ダウンロードページ → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11