• ベストアンサー

aviは再生できない?

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

残念ながら、全てのAVIファイルを再生できるわけではありません。 QuickTimeにも沢山のコーデックがあるようにAVIファイルにも沢山のコーデックがあって、Windowsでしか再生できない場合もあります。 とりあえず、↓のアップルのサイトで確認してみてください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/authoring/fileformats.html