- 締切済み
用紙が送れません
■製品名を記入してください。 【DCP-J1200N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 サイトに書いてある項目をチェックしても用紙が送れず印刷できない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15640/30056)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n こちらですね。 印刷品質をチェックする https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-B7BBFBE2-E77A-440D-B0F8-4E2307833FED_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in まずはチェックシートの印刷が出来るのか?確認しましょう。この際も用紙を給紙出来ないのであれば ベースパッドを清掃する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-B99C3725-E137-4F7D-97E7-E8143B385E29_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n 給紙ローラーを清掃する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-74A0309E-0A97-4A82-B716-430920841953_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n あたりを行ってみましょう。それでもダメなら インクジェットプリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx 修理や買い替えって話になるかと。
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
何処までやったのか分かりませんよ。かんたん設置ガイドで確認してみましょう。CD-ROMをPCに入れて画面の指示通りにすれば簡単に出ます。