• 締切済み

埼玉県でブライダルシェービングをやっているとところ。

こんにちわ。結婚式でドレスを着るので、ブライダルシェービングをやっている美容室(理容室)を探しています。できれば東武東上線沿線がいいのですが、いいところがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• zato
回答No.1

東武東上線沿線に住んでいる者です。 なのに遠い場所の紹介で大変申し訳ありません。 私は浅草にあるカサロサをいうブライダルエステサロンに行きました。 ブライダルシェービングをやっているところは数少ないので、ちょっと遠いけど頑張って行きました。 池袋~上野~浅草となって、しかも浅草駅から10分くらいは歩きます。 遠くてスミマセン。 けどお店はとってもよかったですよ。 気持ちよくってぐっすり寝ちゃいました。

参考URL:
http://www.casa-rosa.co.jp/
satotin623
質問者

お礼

ありがとうございます。浅草は旦那の実家からだとすぐ行けるので考えてみます。とっても綺麗なところでよさそうですね。ありがとうございます。