• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Dropboxへアップロード出来なくなりました。)

Dropboxへアップロード出来なくなった!

このQ&Aのポイント
  • スキャンしてDropboxへアップロードする機能が使えなくなりました。
  • ネットワーク接続エラーが発生し、解決策が見つかっていません。
  • 他社の製品への乗り換えを検討しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw こちらですね。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】クラウド接続機能を利用しようとしたら、本製品の液晶ディスプレイにエラーメッセージが表示されました https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9435 を見ても08ってエラーコードについては記載が無いですね… https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw マニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットして初期設定からやり直してみるとか。

Spydie
質問者

お礼

ご回答いただき誠にありがとうございます。 設定リセットを試みましたが改善されず、スキャン方法をPDFからサーチャブルPDFに変えてみましたら無事にスキャンできました。どうもありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう