• ベストアンサー

GLAYのJIROについて

凄い好きなんです。どうしてもコンサート以外で合いたいんです。無理を承知で聞いてみました。どうしたらいいのでしょうか?もちろん後を付けたりプライベートを邪魔するつもりはありません!

noname#4548
noname#4548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuri
回答No.2

わかります。でも、その好きっていう気持ちは、メディアを通して見ている彼であって、実際の彼とは違うところがずいぶんあったりすると思います。 ちょっと、熱を冷めさせるような言い方になってしまいますが、TVなどに出ている彼は、衣装からメイクから、完璧な状態ですし、特にJIROくん好きというわけでもない私も「すてき」と思ってしまうのですから。 曲がかっこいいとそのアーティストまで、かっこよくみえてしまうこともありますよね。ま、JIROくんの場合はかっこいいですが。 toshiyuyikoさんの言うように、少々、冷静になってみた方がいいかもしれませんね。 アドバイスになってないかもしれませんが、今まで通り応援してあげてください。 p.s.私は昔、某アーティストの軽ーいおっかけをしていました。 コンサートの入り待ち出待ちくらいですけどね。 彼らは、その追っかけがいるとそれなりに嬉しかったりするらしいですよ。 迷惑のかからない程度になら、おっかけもOKでしょう。

noname#4548
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。本当に冷静にならないとおけないと自分でもずっと思っていました。友人に言ってもミーハ-の一言で終わってしまうのでもって違う形で冷静にさせてくれる方のアドバイスがほしかったんです。なのでmayuriさんの意見はこんな私の気持ちを少し冷静にしてくれました。本当にありがとうございます。できれば実際の彼が私の思っているJIROとは違うって感じれれば一番諦められるのですが、それは難しいですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

あーその気持ちよくわかります。 私もTAKUROさんのことがririka58さんに負けないくらい好きです。 もちろん追っかけたりなんてことはしてませんよ! 単刀直入に言ってしまうと、不可能に近いですね。 私達のようにメンバーに死ぬほど会いたい人は全国に、世界中にたくさんいますよね? 仮に、自分だけと会ってくれるとしても、それは他のファンへの裏切りになってしまうと思いませんか? よく落ち着いて考えてみてください。 でも、ただ想うだけでは、いくら会いたくてもまた会える機会があったとしても会えないと思うので、自分のできる範囲でアピールをすればいいと思います。アピールというか、応援というか。 いつかきっと自分にいい形で返ってくると思います。 私もそう思いながら日々を送っているから。 文章からririka58さんは良識のあるGLAYファンだとお見受けしました。これからもともにGLAYを想っていきましょう(^-^)o

noname#4548
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そうですよね沢山ファンがいるわけだし同じ気持ちの人もコンサートに行って会えるのをとても楽しみにしているんですよね。私だけがって考えに全国のJIROファンの方に失礼でしたね!toshiyukikoさんもTAKUROさんが私に負けないくらい好きと言っているのを見て私よりもっと前からファンでもっと好きな人も沢山いるんだなぁーって実感しました。これからはコンサートやTVで応援します。そして全国のファンの人と同じようにJIROに接していきます。冷静なアドバイス嬉しかったです。ありがとうございました。