• ベストアンサー

来年のビートルズウィークは?(イギリス・リバプール)

イギリス・リバプールで毎年8月下旬にビートルズ・ウィークがあるようですが、来年はいつからいつまでなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8月25日から30日までのようですね。

参考URL:
http://www.visitliverpool.com/displayproduct.asp?productkey=16220
nozawa2002
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。