• ベストアンサー

来年のビートルズウィークは?(イギリス・リバプール)

イギリス・リバプールで毎年8月下旬にビートルズ・ウィークがあるようですが、来年はいつからいつまでなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

8月25日から30日までのようですね。

参考URL:
http://www.visitliverpool.com/displayproduct.asp?productkey=16220
nozawa2002
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • イギリス・リバプールのビートルズウィークはいつですか?

    今年のイギリス・リバプールのビートルズウィークはいつ行われるのでしょうか? ホームページなどありましたらURLを教えてください。

  • ビートルズファンで、ビートルズゆかりの地、リバプールへ行かれたかた

    ビートルズが一世を風靡した時代には私はまだ生まれていなかったんですが、中学時代に買ったビートルズのCDにハマり、以降ビートルズのファン歴15年です。 ビートルズファンで、リバプールに行かれた事のあるかたに質問です。リバプールは、ファンにとって行く価値はありますか?それとも、わざわざ高いお金を払ってまでは行かなくても良かったなど、行かれたかたの感想をお待ちしております。 あと、女一人の個人旅行だとして、ロンドンからリバプールへは厳しいでしょうか?(一人旅に慣れていて、英語は問題ないです)

  • アメリカ人がどうしてイギリスのビートルズを好きなの

    アメリカ人がどうしてイギリスのバンドのビートルズを好きなのですか?

  • リバプールについて

    最近加入したリバプールのフェルナンド・トーレス(前アトレティコ)とバベル(アヤックス)について、11月7日現在どちらがリバプールに貢献していると思われますか?またリバプールの情報が欲しいのですが、どこかいいサイトを教えてください。

  • 来年イギリスに行きます。どうしたらいいのか。。。。

    はじめに僕はゲイです。 今は日本にいて恋人はオーストラリアに居ます。 今年会いに行きました。ワーホリでオーストラリアに行こうとも決めました。 しかし 恋人が来年イギリスで生活拠点を変えるみたいで 来年はイギリスに一緒に住もうねと言ってくれました。 彼の父がイギリス生まれの為いつでも住めるんだよと彼は言います。 ビザ(永住権)があるって意味?だと思います。 来年はオーストラリアに行く!!と自分は準備してましたが。。。。 とりあえず一緒に長く居る為にはどのようにしたらいいのですか。。。。 全く解らない事だらけで。。。 将来的には結婚(日本では認められてない同性)をするつもりです。 遠距離すぎて1度頭がおかしくなったぐらい愛に嘘はありません。笑 テストがあるとか英語力が必要とか毎年申請内容が変わるなどは解りましたが 今知りたいのはどのようにしてイギリスに行く為にどのビザをとればいいのかなど。。。。

  • リバプールなまりですか。

    リバプール出身の二十歳代の女性から話を聞く機会がありました。その中で money と come の発音が気になりました。 money (モニィー),come(コム)と聞こえます。これは,リバプールなまりですか。 同じことですが,このことでずっと以前に疑問に思ったことを思い出しました。 ビートルズの"COME TOGETHER"で,やはり COME(コム) TOGETHER と聞こえます。

  • リバプールの治安って悪いのですか?

    今月末にイギリスのリバプールに一週間位貧乏ひとり旅に行く予定です。 リバプールは北部でも治安が悪いと聞くのですが行かない方がいいエリアがあれば教えて下さい。以前リバプールの記事で車上荒らしが多いとか市内でヤバい雰囲気の場所が結構あるって読んだので。。。(どの都市でもあるんでしょうが) これからB&Bの予約をするので治安のいい場所で選びたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ビートルズの出身地

    ビートルズの4人って、全員ロンドンのリバプール出身なのですか?

  • イギリス旅行☆リバプール観光

    今度 イギリス旅行を企画しております。 もしご存知の方居れば教えてください。 リバプールにマジカルミステリーツアーに参加しようと考えています。クイーンズウェイのホテルに泊まるのですが、当日ウォータールー駅集合が、AM6:30と早いです。チューブを使っての移動は可能でしょうか? 英国版路線検索みたいなサイトご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • ビートルズについて

    ビートルズについてしりたいのですが、ビートルズの生誕の地、歴史など詳しく載っているホームページ(できればイギリスと日本の両方のサイトで)があれば、教えてほしいです。また、ビートルズについて何か知っていることがあれば教えてください。お願いします。