• ベストアンサー

環境設定の方法を教えて下さい。

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

いまいちよく状況がつかめないのですが・・・ スタンバイモードのランプというのは、 Windowsなどで「スタンバイ」を実行しないと つかないのでは? ふつうに電源をONにしようとしても電源が 入らないのでしょうか。もし、PCの後ろに リセットスイッチがある場合は、一度それを 押してみて、それから電源を入れてみてください。 それとも、電源が入るけど、Windowsが起動 しないのでしょうか。もしそれならのでしたら、 リカバリCD-ROMを使って、リカバリをすれば 問題なく起動すると思います。 どうしても分からない場合は、再度IBMの サポートに連絡してみるのがいいのでは ないでしょうか。その際には、自分がどの ようなことを行ったのか、いつから(戻って きてから)このような状況なのかを、明確に 言った方がいいですよ。 ではでは☆

kannabi
質問者

お礼

どうもお騒がせしました。 バッテリーケースを開け、入れなおしてみましたら、 電源が入りました。運搬の時に振動でずれたのかもしれません。単純なミスでまことに申し訳ありません。