• ベストアンサー

コンポジット(?)という映像処理系(?)のソフトについて

コンポジット(?)という映像処理系(?)のソフトについてですが、どこの会社から販売されていて、価格はどのくらいでしょうか?ウェブサイトなどがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgs
回答No.1

Composite Station のことでしょうか? それならVJのソフトで、映像素材をリアルタイムにレイヤー処理しながら重ねたりしてCoolな映像を作る事が出来ます。

参考URL:
http://composite.jp.org/product/