• ベストアンサー

トータルリコール(シュワちゃん主演)のDVDについて

みなさん、こんばんは。 アーノルド・シュワルツェネッガー主演の トータル・リコールのDVDを購入しよう と思っているのですが、 amazonで調べたら トータル・リコール と トータル・リコールスペシャル・エディション(通常版) の2種類ありました。 レビューをみても違いが分かりませんでした。 どう違うのか、ご存知の方、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.2

はじめまして。 ちょっと調べてみましたがNo.1さんの回答サイトからの引用になります。 4回販売されていて 1. 【DVD】 トータル・リコール 1999/09/24発売 PIBF-1126 税抜\4700 税込\4935 2. 【DVD】 トータル・リコール 2001/09/21発売 PIBF-81126 税抜\3760 税込\3948 3. 【DVD】 トータル・リコール <期間限定販売> 2002/08/23発売 PIBF-91126 税抜\2980 税込\3129 4. 【DVD】 トータル・リコール スペシャル・エディション <初回限定パッケージ> 2002/12/21発売 PIBF-1502 税抜\4700 税込\4935 <収録内容> :本編ディスク  :特典ディスク  ※特典ディスク付きの2枚組の豪華仕様 <本篇ディスク特別仕様> 1.16:9ニューマスター仕様 2.DTS&ドルビーデジタルの“ダブル5.1ch”サラウンド 3.アーノルド・シュワルツェネッガー&ポール・ヴァーホーヴェン監督による音声解説 <特典ディスク収録内容:ソフト初収録の貴重映像満載!(予定)> 1.バーチャル・バケーション 2.フォト・ギャラリー 3.プロダクションノート その他多数収録予定! 本篇113分+特典映像 片面2層×1+片面1層×1  カラー  ビスタ 16:9/LB  日本語・日本語吹替え用・音声解説用字幕  1:ドルビーデジタル/5.1chサラウンド/英語 2:DTS/5.1chサラウンド/英語 3:ドルビーデジタル/ステレオ/日本語 4:ドルビーデジタル//英語/(音声解説) 発・販:パイオニアLDC ということですのでスペシャルエディションの方は特典ディスクが1枚付いているようで内容は上記のとおりです。 参考になりましたらよろしいのですが・・・・

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15784
marbin
質問者

お礼

ご返答が遅くなりました。 いろいろあって選択に迷いますね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

ここが参考になりませんでしょうか?

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15784
marbin
質問者

お礼

ご返答が遅くなりました。 DVD選択の助けになりそうです。 ありがとうございました。