• ベストアンサー

助けて!APSカメラの日付設定できない~!

大変はずかしい話ですが、Fujiのエピオン310Z(APS)ですが、久しぶりにだして日付設定をしたいと思ったのですがさっぱりわからず・・・。DATEとかSETとかあるんですが、ボタンを押してもなんともならないんです。どうしたらいいのでしょうか。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasega2
回答No.1

電池が切れていませんか?

参考URL:
http://www.kiwi-us.com/~mizusawa/penguin/CAMEdata/fuji/epion310z.html