• ベストアンサー

超スイカゼリー?

地方に住む母から電話が来て 「テレビで放送された超スイカゼリーというのを(一つでなくて幾つか)買って送ってくれ」 と言う。 どこで売っている、」とか何にも情報がありません。 まさか、「デパ地下」で「並んで買うもの」じゃないでしょうね。 詳しい方情報をください。

noname#84083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokiriko
回答No.2

めっけMONのホームページに掲載されています。 果匠清閑院  夏季限定スイカの触感が人気。   「すいかゼリー」7個入り 4900円   <新宿伊勢丹> だそうです。 HPには写真と電話番号も出ていました。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/mekkemon/
質問者

お礼

有難うございました!

その他の回答 (1)

• morimai
回答No.1

今日、7時台(7~8時)の番組で、とてもおいしそうなスイカゼリーが 出てる番組がありました!(こちらは兵庫県です。) 毎日テレビの「めっけMON!」という番組です。  なにか、デパ地下のお中元の、物の値段を当てるような番組で、 それに出ていたスイカゼリーは7コで¥4900でした。 確かオレンジや、マンゴーなどの果汁なども含まれているそうで、 食感はすいかに近いみたいです。  ぼーーっと見ていたので、それぐらいしか分からないのですが、ひょっとしたら 毎日放送のHPでくわしいことが分かるかも知れませんね。 どこのデパートかも放送されていたような気がします。

質問者

お礼

有難うございました!