• 締切済み

広島のコピーハウス

広島の市内でコピーが個室で出来るお店があると聞いたのですがどなたか情報しりませんか? あと、両面コピーができるところも教えて下さい。セブンイレブンなどのコンビニでは昔は手差しで両面に出来たのですが最近ダメなところが多いので・・。 関連情報待ってます!

みんなの回答

• SBK
回答No.1

ちょっと確かな情報ではないですが、、ちん電の井口の駅前にそういうのがあった気がしますが・・かなり昔の話なので今はあるかどうかわかりません。

chiezo57
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございます。 ちょっとした情報でも大歓迎です! SBK様の情報を手がかりにして探してみますね。 今もあるとうれしいのですが。