• ベストアンサー

ギッフェン財って・・・

ギッフェン財ってどのような状況のもとで生ずるのですか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokun89
回答No.1

全く同じ質問がございましたので参考にされてはいかがでしょう。 よい具体例が解答にありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=102127
yuuka0330
質問者

お礼

大変参考になりました!どうもありがとうございました!!