• ベストアンサー

サブちゃん、梅松の設定変更後

梅松の設定変更後は、必ず通常モードAからスタートでしょうか?天国モードスタートもありますか? サブちゃんの設定変更後も通常モードからスタートでしょうか?サブちゃんに関してはそもそもモードが天国と通常にわけて管理されているかもわかりません。 ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takugogo
回答No.1

こんにちは。 私も勉強中ですが、誰も回答していないのでカキコさせていただきます。 梅松は設定変更後は必ず通常Aから始まると理解しています。(雑誌から) また、サブちゃんは巨人やマッハ似の機種で、100前後と250あたり迄のST振り分けが多く、設定変更でのST数抽選は無いものと考えています。(推定)

KENNSIROU
質問者

お礼

梅松はよ~くわかりました。私もそうじゃないかと思っていました^^確信が持てました。 サブちゃんは難しいですね。 梅松は通A狙いのゾーン狙いがボーナス0の台で出来ますね。