• ベストアンサー

ポストペットのフォルダーについて

crimsonの回答

• crimson
回答No.1

あの、焦っているのはわかりますが落ちついて。 >ポストペットのフォルダーが開きません。  これは、 「エクスプローラで、PostPetをインストールした先の フォルダが開けない」 という意味ですか? それとも、 「『受信簿』や『送信簿』が開けない」 という意味でしょうか? >アプリケーションの中にお家のマークの >ポストペットのアプリケーションが無い >んです。でも、ポストペットの機能は全く >問題ありません。 「アプリケーションが無い」というのは相当な一大事の はずなのに、「機能は全く問題ありません」というのは 矛盾していませんか。 それとも、これは「スタートメニューの中にPoetPetの アイコンが無い」という意味なのでしょうか?

rina0213
質問者

補足

初心者なので上手く説明出来なくてごめんなさい  えっとおやつ等のファイルを開くアプリケーションの中にポスペが入ってないんです。これでも駄目ならまた言ってください