• ベストアンサー

エスプレッソマシン・パボーニの電圧

イタリアから買ってきたパボーニですが、間違えてヨーロッパ電圧のものを買ってきてしまいました。気づかずにそのまま使っていたら2回目から動かなくなってしまいました。どなたか直し方、または電圧違いのパボーニの使い方を教えていただけませんでしょうか?

• wine
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1810
noname#1810
回答No.1

僕もパボーニのエスプレッソマシンは持っています。 これで入れたエスプレッソはうまい。 まあ、日本向けでないものを壊してしまったようですので、アドバイスしか出来ませんが、ここはやはり代理店に相談するのが一番でしょう。 ヤマギワ電気が扱っていますので、相談されたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/e-yamagiwa/406210/442195/412363/
wine
質問者

お礼

ヤマギワにきいてみました。良い情報をありがとうございました。