• 締切済み

熱帯雨林を買って保護する

何年か前、個人的に熱帯雨林を購入して伐採から守ろう(土地が安いためにわずか100円くらいで何メートル四方かが買え、購入すると証明書みたいなものが送られてくる)という読み物を読みました。事情により今月中くらいに詳しく知りたいのです。どなたかこのシステムについて知ってる方いましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

補足です。 文中に団体の電話番号があるので、そこに問い合わせる事と何か分かるかもしれませんね。

tyatyatya
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます!

回答No.1

こんにちは。 ご要望されているものとは違うかもしれませんが、下記URLを発見しましたので 参考までにどうぞ。(サイト中の一番下に記事があります)

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/databox/paper/9607/paper/0705/miraisi.html