- 締切済み
DCP-J926プリンター 手差し項目なし
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926プリンター 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【式辞印刷のため手差ししたいが、プロパティの要旨/品質のところに手差しが表示されない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Win11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n こちらですね。 手差しトレイに用紙をセットする https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-57C0966C-918B-46CF-ADDC-4FA2888BB473_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&broug=in と言うのはありますね。 思い付くのは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSB接続の場合はUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。 フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10068&dlid=dlf105389_000&flang=1001&type3=11 そして上記を使ってドライバを再インストールをしてみるとか。
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4505/11115)
- tamu1129
- ベストアンサー率58% (1301/2234)
手差し印刷は背面トレーから用紙を1枚づつ送り込んで印刷を行います用紙を背面トレーから差し込むと自動で数mm引き込みがされて停止します その状態を作るとプリンターは強制的に背面トレーから差し込んだ用紙に印刷するようになります よって印刷時にプリンターのプロパティからどこから用紙を引き込むのか選択する必要がありません 手差しトレーをいちいち選択しなくても良い仕様になっているのです(通常は背面に用紙がセットされていないので前面の用紙トレーから引き込みがされます)