• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:outlook(new)の初期起動ができない)

outlook(new)の初期起動ができない

このQ&Aのポイント
  • 購入したプレインストールされたoutlookの初期起動でエラーが発生し、正常に起動できない問題について
  • 間違ったアカウント情報を入力したためにエラーが発生し、新しいOutlookの起動ができない問題について
  • Outlookの初期起動時に「エラーが発生しました-OwalnvalidUserLanguageException」「新しいOutlookを正常に起動できませんでした。」のエラーメッセージが表示される問題について

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ダメ元ですが、下記を試してみてはどうでしょう。 設定 → アプリ → インストールされているアプリ → Outlook(NEW)→ … → 詳細オプション → リセット「修復」「リセット」実行する。その後 パソコンを再起動する。

nobunobutae1
質問者

お礼

ありがとうございました。お教えの通り操作しましたらエラーが消え最初の入力状態に戻りました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (2087/3626)
回答No.2

海外のコミュニティで同じ質問がありました。 解決策としては ・WEBブラウザからOutlookにログイン ・その状態でデスクトップのOutlookを起動 これでうまくいっているようです。 試してみてはいかがでしょうか。 参考 【Outlook does not start - OwaInvalidUserLanguageException】 https://answers.microsoft.com/en-us/outlook_com/forum/all/outlook-does-not-start/3029bc41-04b0-4b53-846f-0b2a5212fc25

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

Outlook自体をアンインストールして再インストールをしてみるとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう