• 締切済み

洋服を作ってくれるお店

東京で生地を持って行ったらブラウスなどを、 なるべく安く作ってくれるお店がで知りたいのですが…。 教えて下さい(^0^)

  • chiyu
  • お礼率47% (29/61)

みんなの回答

  • kenntya
  • ベストアンサー率29% (176/598)
回答No.1

生地の持ち込みに関しては定かでは有りませんが、「ユザワヤ」では購入した生地で仕立てもやっていますよ。

chiyu
質問者

お礼

っあ!そうでしたかーありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 洋服生地の多いお店

    洋服の生地の品揃えの多いお店を、埼玉、23区内でご存知の方、教えてください!!私は生地を買うときは、大体池袋のキンカ堂に行くのですが、洋服生地というより、インテリア、子供の袋物系の布ばかりなので、スカートやワンピース向けの生地がなくて困っています。詳しい行きかたなども添えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 洋服のお店を探しています

    はじめまして、メンズの洋服が安いお店を探しています。 ファッション性とかは気にしていません。とにかく、安い店を探しています。 できれば、神奈川県か東京で安い洋服のお店を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 生地が豊富なお店について

    部屋をモダンな感じにコーディネートしたいと思っています。 生地が豊富なお店はありますでしょうか? インテリアショップなどでみると中々見当たりません。 普通の生地というよりカッコイイお洒落な生地がほしいです。 東京か神奈川で探しています。どこかよいお店ありましたら 教えて貰えると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 安くてカワイイ洋服のお店がたくさんあるところ

     タイトル通りなんですが東京都内で安くてカワイイ洋服のお店(20代前半がきるぐらいの)がたくさんある所を探しています。  ここがおすすめ!ってところをぜひ教えて下さい☆宜しくお願いします

  • 手ごろに買えてかわいい洋服のお店。

    初めて15日から東京に行きます。それで新宿、原宿、渋谷、あと、、幕張で、 洋服買いに行きたいと思ってるんですが、どこに行くのが一番いいんでしょうか?? あとおすすめのお店とかあったらなんでもいいので是非おしえてください。

  • リボンブラウスのリボンをなくしてしまいました

    リボンブラウスのリボンをなくしてしまいました。 首もとにリボンのついたブラウスが、最近流行りですよね。私も気に入って着ていたのですが、あるブラウスに付属していたリボンをなくしてしまいました。 とても気に入っていたので、ただのブラウスとして着る気になりません。 本当にみんな着ているし、もしかしたら首もとのリボンだけ売っているお店があるのではないかと思い質問しました。東京・横浜近郊で、そのようなお店をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに生地は黒のサテンです。

  • 洋服のメーカーについて

    お願いします。 以前「EVANCE」というメーカーのブラウスを2度ほど購入し、 とても気に入っていました。 最近再びこのメーカーのブラウスを購入したいと思って以前 購入したお店を探しましたが見当たりませんでした。 どなたかこのメーカーの服を売っているお店を知りませんか? ご存知の方、教えてください。

  • 洋服のお店

    あの、私お金がなくて全然洋服がかえないんですよ。小学校のころきていた服とかはださくてもうきれないし・・・。中学生なんですけどすっごいカラフルとかの子供っぽい服はあまり好きじゃないんですよ。ふりふりとか・・・。で、東京で安くてカワイイ服を売ってるお店ありませんか???高校生ぐらいがシンプルにきている服とか好きなんですよ。すっごくわかりにくい文なんですけど教えてください(>_<)

  • 洋服が安いお店を探しています。

    東京か埼玉で、Men'sの ・ジーパンが安いお店 ・洋服が安いお店 ・ジーパン以外のズボンが安いお店 を探しています。何か情報があったら教えて下さい。最近の若者が着ているカジュアルな普通の服が良いです。流行を取り入れたような。ちなみに僕は中3なので、あまりお金もないのですが、かっこよくなりたいです。ということで、まずはファッションからはじめようと思いました。僕はファッション初心者なので皆さんいくらくらいで洋服を購入するか分からないのですが、安い洋服を沢山買って、バリエーションがいっぱい出来るといいなぁと思っています。情報お待ちしています。また、そのお店のサイトがあったらURLも教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。それと、どのような服を買えば良いかも、出来たら教えて下さい。身長166cm,体重45kgです。

  • 東京で(洋服などの)生地を売っているお店

    山手線沿線で、(洋服などの)生地を売っているお店が多くて有名な駅はどこでしたっけ? 確か巣鴨とかあのあたりだったような気がするのですが。ご存じの方、教えてください。

専門家に質問してみよう