• 締切済み

ここで質問すべきか迷いましたが・・・

mrpotの回答

• mrpot
回答No.2

要するに、YahooJapanの英語ページがあるかということだと思いますが。 YahooJapanの公式の英語ページはありません。 どうしてもYahooJapanを英語にしたければ、翻訳ソフトとか翻訳サイトを使うしかありません。 ただ、翻訳しきれない文字は出ますし、画像データ等(広告バナー)などは当然翻訳されません。文法などの正確性には若干問題ありです。 下記のウェブページ翻訳のサイト(ここで紹介していいんだろうか?)を試してみてください。 URL欄に「http://www.yahoo.co.jp」と入力して、「和->英」を選択して、「ウェブページ翻訳」ボタンをクリックすれば・・・ちょっとおもしろいですね。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/url/