- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ポケトーク初代(TT-101))
ポケトーク初代(TT-101)の購入履歴がない場合の対処方法は?
このQ&Aのポイント
- ポケトークTT-101の購入履歴がない場合、製品登録をすることができずに困っている方への対処方法を紹介します。
- ポケトーク初代(TT-101)はサポート終了となっているため、新しいモデルへの買い替えが必要ですが、旧型からの買い替えには割引サービスがあります。
- しかし、旧型の製品で購入履歴やシリアル番号がわからない場合、困惑することもあるかと思います。そんな場合でも、製品本体や購入履歴に記載されていない場合でも対応策があります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
下記リンクによると、 「「ポケトーク初代モデル」のシリアル番号がわからない場合は、本ページ下部の「それ以外の方はこちら」のお問い合わせボタンよりお問合せフォームに移り、必要事項をご記入のうえ、お問い合わせください。」 との記載があります。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12917/ 下記の問合せフォームからソースネクストにシリアル番号を確認するしかないかと思われます。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501 以上、ご参考まで。
その他の回答 (1)
- tonmatangu
- ベストアンサー率35% (207/584)
回答No.1
下記からアップグレードの遣り方を聞いてみたら。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218