• ベストアンサー

東京ラブストーリーの織田裕二と同じオフィスで働いているOLは誰?。

syuutarouの回答

  • syuutarou
  • ベストアンサー率62% (40/64)
回答No.4

 渡辺(中山秀征)とよく一緒にいる、赤名リカ(鈴木保奈美)の後輩にあたるOLなら「伊藤美紀」さんになります。  リカのことを「リカ」と呼び捨てにできる同僚OLなら「五島悦子」さんということになるでしょう。チョイ役という意味ではこちらの方が近いでしょうか。  水島かおりさんは関口さとみ(有森也美)と同じ幼稚園で働く幼稚園教諭役ですね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/video/details/drama/tkylvs.html

関連するQ&A

  • 今更ながら『東京ラブストーリー』

    言わずとしれた恋愛ドラマ『東京ラブストーリー』 のラストってどうなりましたっけ? リカ(鈴木保奈美)とカンチ(織田裕二)は、 結ばれなかったんでしたっけ・・・? 忘れてしまいました・・・(泣) どなたか教えてください^^

  • 東京ラブストーリーの最初のキャストは?

    何年か前の大人気ドラマ「東京ラブストーリー」 カンチ役の織田裕二サンは最初はキャストに入っていなかったとか・・・ 最初カンチ役にオファされていたのは「高~」何とかという俳優さん(なのかな?)らしいのですけど、どなたか分かる方いらっいますか? 色々調べてみたのですが分かりません:; 教えてくださ~い

  • 織田裕二好きですか?

    「太陽と海の教室」の主人公を演じてる織田裕二 何かと熱い男として知られてますが、 みなさんは織田裕二好きですか?嫌いですか? それぞれの理由を教えて下さい。

  • 織田裕二 Love Somebodyのドラムは何?

    織田裕二の「Love Somebody」を聞いてます。 サビに入る時や終わりなどに、ドラムか何かのパーカッションで『ゴロゴロゴロッ』と、転がるように鳴っている楽器はなんですか?

  • 織田裕二さんの画像が。。。

    織田裕二さんの画像がほしいんですけど なかなかサイトとかにのってないんです(泣) それで大きめの織田裕二さんの画像がほしい んですけど、してってる人がいたら教えて下さい よろしくおねがいします m(__)m

  • 織田裕二のサイトについて

    織田裕二のCMとか、織田裕二の動画が見れるサイト、視聴できるサイトを知ってる人は教えて下さい!よろしくおねがいします。

  • 織田裕二の好み

    織田裕二の男の人とか女の人のタイプは どんなのでしょうかね?^^

  • 織田裕二さんが出演されてるCM

    織田裕二さんが出演されてるCMで、走っている織田さんがスーツ姿の織田さん(一人二役)に持っているたすきを渡す というCMで、バックで流れている「ララーララーラーララーララー」って曲(丘を越え行こうよって曲?)について、何か情報(CD化とかの)を知っている方がいたら教えてください。どんなに小さな情報でもいいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • タイトル「激突!将軍家光の乱心」に、織田裕二君が、出てた?

    この、映画に、織田裕二が、ジャックのメンバーの人達と、隠密の役で、出ていたと、思ったのですが、(すぐ、 爆死する?)織田裕二の今までの出演作品の中には載ってきません。どなたか、ご存知の方が、ありましたら、お願いします。

  • 東京ラブストーリー

    不朽の名作☆東京ラブストーリー。 現代版で復活するとしたら、この女優さんor俳優さんにこの役を!!っていうのありますか??? みなさんのご意見お待ちしております☆