• ベストアンサー

東京ラブストーリーの織田裕二と同じオフィスで働いているOLは誰?。

syuutarouの回答

• syuutarou
回答No.4

渡辺(中山秀征)とよく一緒にいる、赤名リカ(鈴木保奈美)の後輩にあたるOLなら「伊藤美紀」さんになります。  リカのことを「リカ」と呼び捨てにできる同僚OLなら「五島悦子」さんということになるでしょう。チョイ役という意味ではこちらの方が近いでしょうか。  水島かおりさんは関口さとみ(有森也美)と同じ幼稚園で働く幼稚園教諭役ですね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/video/details/drama/tkylvs.html