• 締切済み

高松~東京を来年の夏に安く往復したいのですが・・・

気が早い話ですが、来年の夏休みに高松から東京に 旅行がしたいのですが、どうすれば楽に安く往復できますか? 学生なのであまりお金がなく、1円でも安くいきたいのですが、 何か方法はありませんか? 選択肢がいっぱいほしいのでいろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

高松~東京往復学割 ¥16.000 です。 下段参考URL:に貼り付けておきます。 楽しんできて下さい。

参考URL:
http://www3.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time?STAT=%B9%E2%BE%BE&GOAL=%C5%EC%B5%FE
  • yachan4480
回答No.2

苦しく安い方法 毎年JRで青春18きっぷを発売します。 今年は五日分で11500円でした。 来年は多少の値上げがあるかもしれませんが些少です。 高松から普通列車乗り換えで13~16時間でつきます。 普通車・快速以外乗れません 五回(五日)券なので余ったら金券屋で買い取ってくれます。

• leaf_
回答No.1

高速バス、往復で買うと18000円です。 乗換えなし、寝るだけでいけるので、便利さも考えたらそれが1番安いと思いますが。