• ベストアンサー

東京ラブストーリーの主人公は何で「カンチ」なの?。

由来不明なあだ名なんですが、何でカンチになったの?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukachi
回答No.3

リカ(鈴木保奈美) カンチ(織田裕二)  三上くん(江口洋介) さとみちゃん(有森也美) 長崎さん(千堂あきほ) 永尾完治(ながお かんじ) カンチ リカが付けたあだ名だと さとみちゃんは長尾くんと呼んでました 今、再放送やってますね!

その他の回答 (2)

• arata11
回答No.2

永尾完治という名前なので 「完治(カンチ)」なのではないでしょうか?

• rmz1002
回答No.1

名前が「完治(カンジ)」だったから。 この字では「カンチ」と読み間違えられても不思議ではない。