• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:充電できない)

充電できない

このQ&Aのポイント
  • USBケーブルでの充電ができない問題について
  • バッテリーの消耗具合やUSBケーブルの交換を試しても充電できない状態が続く
  • NEC 121wareのタブレットでの充電トラブルに関する対応方法

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1169/2751)
回答No.2

ダメ元でタブレットの再起動、初期化を試してみて解決しない場合は、充電器、タブレットの故障の可能性がありあす。LAVIE Tabサポートセンターに故障診断を依頼したらいかがですか。 LAVIE T08(Android 11)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022893 使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休) LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

flan10
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます! 回答して頂いたことを試してみます!

その他の回答 (1)

  • CORESTAR
  • ベストアンサー率33% (19/57)
回答No.1

>どのような対応が必要でしょうか? 一番確実なのはショップへの持ち込みです。 ショップだとすぐに検査してくれるので壊れているのか不具合なのか何なのかが一発で分かります

flan10
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう