• ベストアンサー

ウェイクボード始めたいのですが…

ウェイクを本格的に趣味として始めたいと思っています。 新宿、渋谷、横浜のあたりで、評判のいいSHOPやサークルをご存知の方、または実際、活動をなさっている方、宜しくお願いいたします。先行投資の金額もおおまかな部分でいいのでお願いします。

noname#256849

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asaguro
回答No.1

私もまだ始めたはかりで、自分にあったショップを捜してる最中です. 参考になるか分かりませんが、最近このサイトを見つけて捜してます。 一度見てみてー。 私はこのサイトで近場のショップを捜しましたよ~。 しょっちゅう通うなら近いほうがいいもんね~。

参考URL:
http://www.dplaninc.com/wake/
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。ありがとうございました。 フルに活用させてもらってます。 asaguroさんはもしかして、ウェイク焼けで浅黒なん? 知り合いに経験者が多かったことに気付き、webと知り合いから情報を得てます。ホームは猪苗代とお台場、それと河口湖(はムリかな?)になりそうです。ランエボかVitzで出かけてますので、もし良かったら声かけてね。