• 締切済み

ディープスリープモード

■製品名を記入してください。 【    hl l2375dw    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  データをとばしても(印刷)               ディープスリープモードのまま印刷できないので、フォームの更新をしたけど 改善されなかった       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    iPhone11    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw こちらですね。 ディープスリープモードについて https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-A533D44B-86A1-42DB-AAF3-F2027AB525AC_165.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in 本製品が起動する条件 製品がジョブを受信する。 操作パネルのボタンが押される。 とあるのでディープスリープモードから復帰して印刷が開始されそうなものですけどね… 本製品を初期状態に戻す https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-318A3024-2E7A-4BD8-9871-192A19D9C244_149.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in リセット機能の概要 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-8D2149AC-11BA-47D0-A6E2-7E9DBF486819_148.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in 「デフォルト状態リセット」をして一度初期設定からやり直しみるとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう