• 締切済み

化粧惑星のファンデについて教えてください。

以前、C/Oのファンデが良い感じだったのに知らない間になくなって、今じゃ化粧惑星になっているのですが、化粧惑星のファンデの使用感はどうですか? また、コンビニコスメ、ドラッグストアコスメでオススメのファンデ教えてください。 どちらかと言うと、やや感想気味だけど、部分的にオイリーです。

  • moco1
  • お礼率57% (16/28)

みんなの回答

  • kazu40
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私は化粧惑星はつかったことがないのであまり断言できないのですが、 友達のなかに何人か使っている子がいるんですが、たいていみんなコンビにコスメにしてはかなりいい!って言ってましたよ。 それに私はコンビニでバイトをしているんですが、今までの物と比べても化粧惑星はかなり売れてますよ。

関連するQ&A

  • 化粧惑星か他の化粧品か。

    有名コンビニコスメの化粧惑星か、デパートなどで 売っているほかの化粧品かどちらを買おうか考えて います。 あまり化粧品に詳しくないのですが、10代後半で す。年齢によって化粧品を決めた方がいいと聞いた のですが、何かよいのありますか?化粧惑星は安く てけっこういいみたいですが、迷っています。 特に基礎化粧品やファンデーションで・・・。 友人はエクセルとかセザンヌっていうの使ってる みたいですがそれはいいのでしょうか。 今使っているのは全部バラバラなんです。 ファンデはマックスファクター。下地とかもつけて いないし、肌が荒れ気味なのはそのせいなのかな。 化粧の仕方について詳しく解説してあるHPも 教えて頂けると、嬉しいです!

  • レブロン(ファンデ)

    レブロンのファンデを使ってみようと思うのですが使ったことのある方感想を教えて下さい! ちなみにレブロンの化粧品はどこのお店で売っていますか? 他にも2000円ほで買えるオススメのファンデがあれば教えて下さい!

  • ファンデがテカる!!

    ファンデがテカる!! 前々から小鼻にファンデがたまったり、 鼻がテカったりしていました・・・。 ファンデがつけすぎなのかと思い、薄くしたりしても効果なし;; ファンデをつけて、1~2時間後にはテカっています。 一応、KATEのプレストパウダーを使ってるのですが、それでもダメです。 やり方が間違っている、とか このコスメがオススメとかあったら教えてください!! 現在はKATEのファンデと下地を使用しています。 (前はレビューでしたが、結果は同じでした;;) メイクの手順は 洗顔→化粧水→保湿液(ともにオルビス・クリアシリーズ) →下地→ファンデ→プレストパウダー→その他メイク です。

  • 化粧について

    化粧についての質問です 私は春から大学生になります そこで・・・ ・自分にあった商品が分からない ・ニキビがある時はファンデしない方がいい?  するとしたら、やはりパウダーの方がいいのでしょうか? ・スーパーやドラッグストアなどにいる美容部員さんに高校生が行ったら変でしょうか?  また、調べてみるとメーカーによりますが美容部員さんの態度が人によって違いますがどこのメーカーがオススメとかありますか? ・どの化粧品が何歳向きか分かりません・・・ アットコスメのクチコミ等を見ても所詮クチコミ(言い方悪くてすみません)なので、買ってみて合わなかったら嫌なので それだったら一応ちゃんとした知識がある美容部員さんに聞いた方がいいかなと思いまして・・・ 他にも考えると疑問ばかりあがってしまいキリがないのでとりあえずこのことだけ質問させていただきます。 よろしかったら、どなたでも1つだけでもいいので回答くださると嬉しいです!

  • 化粧下地を買いたい

    以前ここで化粧について質問して、化粧下地を買おうと思って@コスメなどで調べたりしました★私は今現在カネボウのDEWというパウダーファンデを使ってて、化粧下地をお揃いの物にしようと思ったのですが6000円もするので諦めたのですが、ファンデと下地別々のもの同士でも大丈夫ですか?^^;また、お揃いじゃなくてもこんな化粧下地で安くていいのあるよとかあったら教えて下さい

  • 女医の西川先生みたいな化粧になるファンデは?

    現在、RMKのクリーミーファンデを使用し、そのうえからパウダーを載せています。 肌が色白で赤味があります。赤みを消す為に下地はグリーン系のコントロールカラーも使用してします。あと、すっごく汗っかきで化粧が落ちやすいです。職場の人などに、「化粧していないみたい」と言われるので気にしています。逆に年配の方には「肌がきれいだから化粧必要ないね」ともいわれます。 とにかく、ナチュラルよりは化粧してます!みたいな肌にしたいです。 カバー力があり、艶もあるような西川先生みたいな肌にしたいのですが、お勧めはありますか? 以前、@コスメで調べてエスティーローダーのファンデをカウンターでつけてもらいカバー力があり購入しようか迷ったのですが、まだRMKのものが残っていたので止めました。ただちょっと気になったのが、乾燥しような感じもしました。試供品を頂こうとしたら、1色しかなくて私のような肌の白い人の薄い?色のファンデの試供品はないと言われてしまいました。 他のブランドでも構いません。何かお勧めあったら教えてください。

  • 化粧直し

    デパートなどのコスメカウンターで、自分のメークを落として化粧をしてもらうとき・・・BAさんが化粧を落とすために、コットンに含ませて拭き取るもの、あれは何なのでしょうか?? 私はひどい乾燥肌で、午後には潤いがなくなっています。せっかく朝塗ったリキッドファンデもつやがなくなってしまいます。 そこで、お化粧直しのときに、一度化粧を落としてから、スキンケア→メークをしたいと思うのですが、手軽にメークが落とせる、コスメカウンターで使われているクレンジングを使いたいと思ったのです。 ご存知の方どうぞ教えてください。 また、私のように、乾燥肌でリキッドファンデを使っている方で、よいお直しの方法を知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください☆ (今はメークの上からパウダーで直しをしているのですが、どれだけ粉感のないタイプでも、粉っぽさが気にいらないのです)

  • 崩れにくいリキッドファンデ探してます。

    タイトル通りなのですが、 私はかなりの脂性肌で、化粧をしても すぐにテカって崩れてきてしまいます。 テカりを抑える効果のある下地と、 崩れにくいと評判のパウダーを併用していますが、 ファンデは実際どれがいいのかよくわからなくて、 いろいろなものを試している最中です。 最近使っていたファンデが無くなってきたので、 新しいファンデ選びの参考にさせてほしいです。 ●値段が手ごろ(高校生なのであまりにも高価なものは避けたいです) ●ある程度カバー力がある ●伸びがよくて、フィット感がある ●崩れにくい!!!! こんなリキッドファンデでオススメなもの、ありませんか??

  • 毛穴カバーの下地・ファンデを探しています。

    毛穴カバーの下地・ファンデを探しています。 ある程度、@コスメを検索しましたが、みつからなかったのでお知恵をください。 40歳後半、乾燥肌、普段はエリクシールのリキッド、お出かけの日はカバマのクリーム、お休みの日はBBを使い分けています。 これまでにクレド・カバマ・ニナリッチ・ラトゥと使ってきました。 基礎化粧をし、しばらくおいてから下地→ファンデ→お粉をつけておりますが、ほほの上の毛穴おちがすごくて。お粉のつけすぎ?と思いパフを二つ使い良くもみこんだり、時にはブラシでつけたりとかもしていますが、それ以前にファンデを乗せたときから毛穴が目立ちます!なのにBBのときは(下地は使いません)毛穴が目立たないのです。 クリーム・リキッドのときの目立った毛穴も、夕方近くになると、毛穴が目立たなくなります。全体的に化粧が落ちてきているからでしょうか? ファインフィットの毛穴カバーも試しましたが(全体に塗らないで乾燥気味なので、下地の上に)それほど…。ハウスオブローゼの部分用もつかいました。 基礎化粧に関しては乾燥予防に化粧水の前に馬油を薄くのばしはじめました。化粧水・乳液です。馬油は冬になってから使い始めましたが、毛穴おちは馬油を使う前からです。 コットンパックもしたほうがよいのでしょうか? 乾燥・毛穴おちのしない下地・ファンデをおしえてください。シミもかなり目立つますがこちらはコンシーラーでカバーするつもりです。

  • 40代の女性へファンデは何を使ってますか?

    6月10日が母の誕生日です。 44歳になります。 母はメイクが好きだけど、 使ってる物を見ても、ドラッグストアで 1500円とかの安物を使ってます。 「最近、化粧が映えなくなった。 顔がくすむ。」など、しみじみ言ってました。 なので、 プレゼントにファンデーションを贈ろうと思ってます。 色味など合わせないといけないので、 カウンターに直接、母を連れて行ってあげようかと 思ってます。 オススメのファンデなど有りますか? ちょっと奮発して、値段は1万5千円くらいまでの 物を贈りたいです。