• 締切済み

彼女が妊娠して.....

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.21

私が見に来た時にはすでに片付いてしまった後でしたね。 他の方へのお礼の内容を拝見しましたが、とりあえず 産むという方向で動いている様でホッとしました。 これからの苦労を考えると、不安もあるでしょうし、 決断には勇気も要った事でしょう。 でも、その決断をしたshintaroさん、アンタ、カッコイイよ!(笑) これでもし『堕ろす』なんて言ってる様だったら、 『妊娠して困るくらいならセックスなんかするな!』と 怒鳴り付けてやるつもりだたんですが(笑) 彼女も産む事を喜んでくれたそうで、良かったじゃないですか。 後は、shintaroさんが、死ぬ気で彼女と子供を幸せにしてやんなさいよ。

参考URL:
独身子供無しの私が偉そうに言えた義理ではないですが(^^;