• ベストアンサー

大きめの携帯電話ホルダ

大きめの携帯電話ホルダを探しています。 携帯電話の大きさ:140mm×45mm×20mmと少し大きめ 形態:腰のベルトにつけたい #社内用のPHSなのですが、これが不便。 #なかなか見つからない。買ったりしたが小さかった。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1380
noname#1380
回答No.4

再び失礼します。 だめだったんですか(^_^; 検索しているうちGPSと言うものに出会ったんですが、これだと機種によっては、まさに大きめの携帯電話くらいの大きさらしいです。あと、サングラスケースと言うのもサイズによってはイケそうかなと思いました。 ……あとは手作りですね!(ユニクロの安価なポーチを加工する、とか…)

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/store/aandf/ctg/000761.jsp?
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ユニクロは実は、昨日仕入れて試用予定。 ご紹介のサイトのホルダはサイズがちょっと大きめの感じでいいかも、と思ったしだい。 ユニクロの結果見てまた判断させていただきます。(^^)/

その他の回答 (3)

noname#1380
noname#1380
回答No.3

↓のページの「エグゼクティブモデル カジュアルタイプ」は「機種の長さはマジックテープ(ベルト部)で調節します」ということなので、大きめの機種でも、もしかしたら大丈夫かもしれません。ただ、サイズ表記がないので購入の際は、念のためお店に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mobiledream/406063/410317/
s-holmes
質問者

補足

回答ありがとうございました。 実は、これを数個購入(社内用)したのですが、サイズが小さすぎました。というかPHSが大きすぎた。 (^^;

  • h_sakaki
  • ベストアンサー率18% (175/970)
回答No.2

手芸の出来る女性に作ってもらったらどうですか? うまくすると、ショートケーキ2個くらいで出来ますよ。

s-holmes
質問者

お礼

うーむ、最後の手段はそれですね。(^^)/

  • phimose
  • ベストアンサー率18% (84/462)
回答No.1

今晩は。今は携帯電話も大分小ぶりになってきてますよね。 大き目のホルダを探すのも大変だと思います。 s-holmesさんは、専用の携帯電話ホルダーを欲しいのでしょうか? こだわらなければ、ホームセンターなどに行かれて大工、電気工事士などの職人さんが工具をホルドするホルダーをお探しになってみませんか?

s-holmes
質問者

補足

回答ありがとうございます。 その手もありますね。 でも行くの面倒なので、その種のホルダーもネットで売ってないかなと検索しているところ。(^O^)

関連するQ&A

  • お勧めの携帯電話用ホルダー

    ドコモのFOMASH901icとN901icを 使ってます。 携帯電話ホルダーを探してます。普通のホルダと、 ベルトに通して腰に付けるタイプの2種類を探して います。 お勧めの商品があれば教えて下さい。

  • AQUOSケータイ923SHを収納できる携帯電話ホルダーを教えてください

    携帯電話をAQUOSケータイ923SHに機種変更をしようと考えているのですが、AQUOSケータイ 923SHは縦が長く、現在私が使用している携帯電話ホルダーではフラップを締められないので、携帯電話ホルダーも合わせて買い換えていと思っております。 しかし、いくつかの店を回ったのですが、AQUOSケータイ 923SHを収納できる高さのある携帯電話ホルダーを見つけることが出来ませんでした。 そこで、もしAQUOSケータイ 923SHを収納して、フラップを留められる携帯電話ホルダーをご存知でしたら教えてください。 また、欲を言えば ・素材に皮を使用していない ・ベルト通しでもカラビナのどちらでも装着できる ・出来るだけ安いもの 上記条件を満たすものを教えていただきたいと思います。

  • このような携帯ホールダーはありますか?

    携帯を腰にまけるようなホールダーってありますでしょうか? 職場で持ち歩くのが嫌なので・・・。服の下で分からないようにしておきたいのですが・・・。どこに売っているかも教えていただければ有難いです。

  • 携帯電話ホルダー

    バイクで遠出を考えているんですが、ナビを買うお金は全然ないので携帯電話についているナビ機能を使おうと思っています。そこでバイクに携帯電話をつけるホルダーを紹介してください。携帯電話を開いたまま設置できるのが希望です。インターネットでいろいろ検索してみたのですがどうもいいのがなくて困っています。よろしくお願いします。

  • 携帯電話の卓上ホルダ

    携帯電話の卓上ホルダ ドコモ・SH-03Aを一年半位使用していますが充電するのに 便利な卓上ホルダは購入しませんでした。 充電する時は室内・車内共にACアダプタを携帯電話本体に 直接接続しています。 兄は一か月前にドコモ・F-06Bを購入と同時に卓上ホルダ も買いました。今回の出張にも卓上ホルダを持って行ったようですが 自分は普段から卓上ホルダは特に必要無いと思っています。 みなさんは携帯電話を充電する時に卓上ホルダを使っていますか?

  • 携帯電話を会社の内線にしたいのですが

    現在、会社で60台ほどPHSを内線として使用しています.社員全員にPHSを持たせています. しかしPHSの電波の悪い場所も多いので、PHSを携帯電話に切り替えようか・・・という話を社内で進めています. しかし、携帯電話を内線として使うことはできるのでしょうか? 実際にそうやって使っておられる方,いらっしゃいますか? いろんなご意見を賜りたいです.

  • ダブルホルダーについて

    ダブルホルダー利用者の皆さんにお聞きします。 現在もっているPHSに加え、携帯はなにを持っていますかというキーワードを基に他のサイトを見ました。iモードのFOMAか、EZwebのauに分かれていました。PHSはウィルコムだけではなく、アステルもあるみたいですね。 本題に入ります。PHSと携帯の両方を活かすダブルホルダー化。あなたはドッチですか。両方の意見を聞いて、参考にしたいと思います。

  • 携帯電話LCR装置について

    現在、会社で携帯電話LCR装置を使い、固定電話から携帯電話の番号を利用して、発着信を行っています。 社内の携帯を経費削減の為にPHSへの切り替えを検討しているのですが、PHS回線ではLCR装置が 利用できないことがわかりました。 利用できないのは仕方がないと思うのですが、なぜPHS回線では利用が出来ないのでしょうか? 携帯電話の回線もPHSの回線も周波数は違っても、回線の切り替えには影響がないような気もするのですが、何か理由があるのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。

  • PHSから携帯電話への電話

    少し前から、携帯かPHSを購入しようと思っています。 そこで、PHSのことに関してよく知らないのでここで質問させて頂きます。 PHSから、携帯電話(auやドコモ、ソフトバンク)などに電話できるのでしょうか? メールはできるのは知っていますが、電話に関してはよく知らないので、教えて頂きたく思います。

  • PHSと携帯電話のどちらか

    ある友達に電話をかけるときの話なのですが、 PHSと携帯電話を両方持ってる人です。 私は携帯と一般加入電話を持ってるのですが、 部屋の電波状況が悪くて、家では携帯から落ち着いて電話を かけることができません。 一般加入電話からPHSや携帯にかけるのは、高いのはわかってるのですが、 こうするしかないかな、と。 そこで、PHSと携帯、どっちにかけた方が安いのでしょうか。 その人はかなり遠くの人で、PHSがDDIで携帯がJ-PHONEです。 ご存知の方よろしくお願いします!