• ベストアンサー

大きめの携帯電話ホルダ

大きめの携帯電話ホルダを探しています。 携帯電話の大きさ:140mm×45mm×20mmと少し大きめ 形態:腰のベルトにつけたい #社内用のPHSなのですが、これが不便。 #なかなか見つからない。買ったりしたが小さかった。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1380
noname#1380
回答No.4

再び失礼します。 だめだったんですか(^_^; 検索しているうちGPSと言うものに出会ったんですが、これだと機種によっては、まさに大きめの携帯電話くらいの大きさらしいです。あと、サングラスケースと言うのもサイズによってはイケそうかなと思いました。 ……あとは手作りですね!(ユニクロの安価なポーチを加工する、とか…)

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/store/aandf/ctg/000761.jsp?
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ユニクロは実は、昨日仕入れて試用予定。 ご紹介のサイトのホルダはサイズがちょっと大きめの感じでいいかも、と思ったしだい。 ユニクロの結果見てまた判断させていただきます。(^^)/

その他の回答 (3)

noname#1380
noname#1380
回答No.3

↓のページの「エグゼクティブモデル カジュアルタイプ」は「機種の長さはマジックテープ(ベルト部)で調節します」ということなので、大きめの機種でも、もしかしたら大丈夫かもしれません。ただ、サイズ表記がないので購入の際は、念のためお店に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mobiledream/406063/410317/
s-holmes
質問者

補足

回答ありがとうございました。 実は、これを数個購入(社内用)したのですが、サイズが小さすぎました。というかPHSが大きすぎた。 (^^;

• h_sakaki
回答No.2

手芸の出来る女性に作ってもらったらどうですか? うまくすると、ショートケーキ2個くらいで出来ますよ。

s-holmes
質問者

お礼

うーむ、最後の手段はそれですね。(^^)/

• phimose
回答No.1

今晩は。今は携帯電話も大分小ぶりになってきてますよね。 大き目のホルダを探すのも大変だと思います。 s-holmesさんは、専用の携帯電話ホルダーを欲しいのでしょうか? こだわらなければ、ホームセンターなどに行かれて大工、電気工事士などの職人さんが工具をホルドするホルダーをお探しになってみませんか?

s-holmes
質問者

補足

回答ありがとうございます。 その手もありますね。 でも行くの面倒なので、その種のホルダーもネットで売ってないかなと検索しているところ。(^O^)