• ベストアンサー

大阪でヴィトンを買う

大阪でヴィトンの財布を買いたいのですが どこで購入することができるのでしょうか?   エピの二つ折りの財布を探してます。

• Ape17
  • お礼率95% (21/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • upika
回答No.2

#1です。 雰囲気ですが、やはりヴィトン直営となると少々重厚な感じがしますが、一歩足を踏み入れる勇気と慣れだと思います。それに今や10代でもヴィトンを持っている時代ですので気軽に入れると思います。それにヴィトン直営店内は意外と人の出入りが激しいので、あまり気にならないかと思います。ショップの方も、寄って来ては品を勧めるような事はしませんし。私はよく店内でウィンドーショッピングしますよ! 中古正規品をお探しなら、質屋が無難だと思います。 質屋と言っても、今では若い子にも利用し易いよう、公の場で明るいお店も出てきています。 下記参考URLのお店は最近良く耳にしますしニュースでも紹介されてました。心斎橋等にもお店があります。

参考URL:
http://www.komehyo.co.jp/

その他の回答 (1)

• upika
回答No.1

大阪直営でしたら梅田のヒルトン内や心斎橋等にあります。 下記オフィシャルサイトで所在検索出来ます。

参考URL:
http://www.vuitton.com/
Ape17
質問者

お礼

直営店なら偽者の心配なしに買えますね。 あと、20歳の男なんですが一人で行くには雰囲気的に 行きづらくはないでしょうか? 後、参考に中古品で正規品の確率が高いお店はないでしょうか?