• 締切済み

ディズニーシーのグランドオープンのことです

ディズニーシーが9月4日に、グランドオープンしますが、どうしても当日行きたいのです。オフィシャルホテル(ホテルミラコスタ、アンバサダーホテル)は既に満室で駄目でした。今までTDLだった5つのホテルでも宿泊者は優先的にシーに入れるのでしょうか?当日のパスポートの入手はどうすればいいのかを教えていただければと思います。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.6

こんにちは。 グランドオープン当日は旅行代金がかなり高く設定されているために、 かえって敬遠されているツアーもあるようです。 旅行代理店に相談されてみてはいかがでしょうか? 京都からでしたら、交通手段もセットになっている方が便利だと思いますので、 ツアーはピッタリだと思いますが。

  • rippy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

以前、TDLに行ったとき、当日券をTDLのオフィシャルホテルで買いました。たぶんTDSも当日券は売り出すのでは....。あくまでも予想なので下記のURLか直接問い合わせてみてください。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp

  • momopi
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.4

こんにちは。 先日、ベイヒルトンに宿泊したら確かにディズニーシー招待チケットの応募ができました。でも、グランドオープンの日ではなく、8月最終週のオープニング前の特別招待のチケットが当たるようです。 オフィシャルホテルに宿泊したからといって、優先的に「TDL」や「シー」に入れるとの情報は特にホテルでは聞きませんでした。 7月の何日かまでに「TDL」に行くと、ディズニーシーの招待チケットが当たるスクラッチカードをもらえますが、それもオープニング前の特別招待のようです。 オープニング当日は・・・、やはり早朝から並ぶのでしょうか。入れるといいですね。

yui-0026
質問者

お礼

有り難うございます。そうですね・・・・やっぱり並びましょうか・・・・・ 京都から、がんばって行ってきま~す。

noname#5765
noname#5765
回答No.3

オフィシャルホテルに7/31(さだかではない)までに宿泊された方は抽選でグランドオープニングチケットが当たると聞きましたが。ただしサンルートは今回はずされてます。くわしくは各ホテルに聞いてみて下さい

yui-0026
質問者

お礼

有り難うございます。TDLでも、スクラッチカードでプレビューのチケットは当たるのですが、なかなか難しいようです。もう少し色んな所を当たってみようと思います。

  • eiji1975
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

ディズニーランドと同じように恐らく朝一の入場が落ちついた段階で入場規制かけるのではないでしょうか? なのでオープンの時間にならんでいれば問題なく入れるとは思いますが、早めにいかないといつ入場規制をかけるか・・・というところではないでしょうか? TDRの企業概念からオフィシャルホテルに泊まるからといって優先的に入れるとかはないと思います。 現状TDLでもそれはないので。 旅行代理店にチケット込みのプランでもあればそれを使うのが一番間違いないかと思いますよ。

yui-0026
質問者

お礼

お答えを頂き有り難うございます。旅行社はやっぱり確実ですよね。もう、販売しているのか確かめてみます。

  • doroteasu
  • ベストアンサー率11% (4/34)
回答No.1

緑の窓口とかで、 日にち指定で購入できますが…

yui-0026
質問者

お礼

早々のお答え有り難うございました。一度みどりの窓口に問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • ディズニーホテル

    結婚記念日に宿泊を考えてます。 旦那さん、自分、8ヶ月になる娘で宿泊するならディズニーアンバサダーホテルと東京ディズニーシー・ホテルミラコスタだったらどっちがオススメか教えてください。 出来れば理由も教えて頂けたら嬉しいです。

  • イクスピアリからディズニーシーへ

    イクスピアリからディズニーシーへ 来月、旦那とディズニーに行きます。 そこで質問なのですが、アンバサダーホテルから出ている無料シャトルバスは、ホテルに宿泊しない人でも利用できるのでしょうか? 予定では、イクスピアリで買い物や食事をしてからシーに行こうと思っています。モノレール代を浮かせたいので(せこいですが)、イクスピアリに近いアンバサダーホテルの無料シャトルバスを利用したいなと考えました。シーまで徒歩も考えましたが、とっても暑いし行き方がわからないので・・・(><) もし、ホテルに宿泊しなかった人でシャトルバスに乗った方がいらしたら、教えてください。

  • 東京ディズニーシー

    今度、ディズニーシーに行きます。 いくつか質問があるので、答えられるものだけでいいので答えてください。 (1)ホテルミラコスタでミッキランジェロ・ギフトとかいうお店でホテル限定のストラップを買いたいのですが、宿泊客でなくても買えるのでしょうか?また、ミラコスタのスーベニアメダルを作る機械は、ホテルのどの辺にありますか? (2)ミラコスタは宿泊客じゃなくてもディズニーシーのパーク内から入れますか?出る時はパン屋の隣らへんと聞いたことがあるのですが、入る時も同じ場所でしょうか。 (3)ディズニーストアのディズニーリゾート店にはスーベニアメダルの機械って置いてありますか?数年前には置いてあったという記事をネットで見ましたが、今はどうなんでしょうか。

  • 母とディズニーシーへ

    4/10(金)~11(土)ミラコスタ泊で 母とディスニーシーへ行きます。(宿泊・パスポートは手配済み) 初日に、ディズニーシーへ行く予定です。 65歳の母と、シーが初めての私が楽しめる プラン・裏技などがありましたら教えて下さい。 夕食をミラコスタでとりたい、という希望が叶い 母が無理なく歩けるプランを教えていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーリゾートのカウントダウン

    毎年ディズニーのカウントダウンに行きたいと思っているのですが、遠方のためホテルに宿泊しないとカウントダウンに行けません。 それで、毎年ホテルを予約しようと思うのですが気が付くとどこも満室で予約が取れないのですが ミラコスタ・アンバサダーホテル・オフィシャルホテルはいつ頃から31日の予約を行うのでしょうか? まだ新年が始まったばかりでこんな質問をしてすみません。

  • 東京ディズニーランドのホテルについて

    東京ディズニーランドのオフィシャルじゃなくて、 アンバサダーやミラコスタの宿泊+パスポートのパックは ディズニーリゾート総合予約センターでしか承っていないのでしょうか? 他の旅行会社でも取り扱っていますか? TDLのHPで宿泊状況を見るとどの月も休前日は満室なので、旅行会社でおさえちゃってるのかな?と思ったんですけど。 または、オフィシャルホテルでも「ここはオススメですよ」ってトコありますか? 3才児のいる家と4才児のいる家のふた家族で行く予定なんですが。

  • ディズニーホテル

    こんにちは(*^-^*) ※実際にご宿泊やレストラン利用をなさった方のみご回答願います※ ★ディズニーホテル ディズニーアンバサダーホテル 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 東京ディズニーランドホテル どういった点にご満足でしたか? また、ご不満だった点はございますでしょうか? 今後の参考にしたいのでご意見いただけますと幸いです。

  • ディズニーシーで誕生日

    11月17、18と1泊でディズニーシーにいくことになりました。 18日はミッキーの誕生日でもありますが、私もたまたま同じ誕生日 なので、いまからわくわくしています。 ところで、ディズニーシー内のレストランで誕生日を祝ってくれるところ ってありますか?シー内であれば一番うれしいですが、ミラコスタに宿泊 するのでミラコスタのレストランやイクスピアリのレストランでも かまいません。情報ください。 それと、ミラコスタホテル内のレストランはどんなかんじだったか、 どなたか利用された方いらっしゃれば教えてください。 お願いします。

  • ディズニーのアメニティがあるホテルを教えて下さい。

    下記の3つ以外でアメニティがあるホテルはありますか? ・ディズニーランドホテル ・ディズニーアンバサダーホテル ・ディズニーシー・ホテルミラコスタ

  • ディズニー ホテル

    ディズニー オフィシャルホテルについて質問です。ディズニーランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーには宿泊したことがありますが上記3つに宿泊したときに比べ満足度は、いかがでしょうか?