• ベストアンサー

作ったページをブラウザで確認する方法は?

作ったHPのページをブラウザで表示して確認したい時は どうしたらよいのでしょうか? 家で自分のを作ってる時は(MACでホームページミル) データをクリック&ドラックでブラウザに重ねれば見れるのに, 店(Winで、フロントページ)では、そうやっても上手く行きません。 あんまりにも簡単なことなのか何処にも書いてないし,,, 思いっきり初心者な質問ですが,よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sks4my
回答No.1

「○○.html」(htm)というファイル名のファイルがもちろんありますよね? フォルダの中のそのファイルをダブルクリックすれば開くと思うのですが。

narummi
質問者

お礼

ありがとうございました。 難しく考えすぎてました(失笑) やったら出来ました。

その他の回答 (1)

noname#225520
noname#225520
回答No.2

そのファイルのアイコンが「N」(ネットスケープ)か 「E」(エクスプローラ)になってますか?なっていないと 違うファイルなのかも知れません。  それよりMacのファイルをどうやってWinに取り込んだか のほうが興味あるのですが。。。

narummi
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しく考えすぎてました。

narummi
質問者

補足

あ,これは私の説明不足ですね。 家と店はまるっきり別のHPで、 2つは関係していないのです。