• 締切済み

製品選択しても見当たらずになります

■製品名を記入してください。 MFC-J6973CDW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 スマホに届いた資料をプリンターから印刷したい 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【iphon13   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 無線LAN ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

iphoneのairprintでの印刷ですかね? 製品名が出てくることから、以前はできていたことでしょうか? プリンタとルーターの再接続とか iphoneのプリンタ情報を削除して再設定とか めんどいことをやればできるようになるかと思いますが。 無線LANルーターの再起動とかでできるようになることもあります。 質問された情報だけでは的確な対処回答は点きにくいですね。 環境、状況を提示した方がよろしいかと。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2023/10/02) と修理は出来ません。 iPhone 13をお使いと書いてますが印刷にアップル標準の印刷機能のAirPrintを使っているのでしょうか?それとも「Brother iPrint&Scan」ってアプリをつかっているのでしょうか? AirPrintの再設定や「Brother iPrint&Scan」ってアプリを入れ直すとか。 あとはルーター側でプライバシーセパレーターのような機能が有効になっていないか?確認するとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう