• ベストアンサー

スタンド バイ ミー の・・・・

PEPSIの回答

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.5

レス違いですが 「アメリカンゴシック」というちょっと怖いテレビシリーズがあるのですが それにでてくる主役のケイレブ少年(ルーカス・ブラック)が スタンドバイミーの頃のリバー・フェニックスにそっくりです。 しかも子役と思えないほど演技もうまいし、存在感もある。 一度ご覧になって下さい。 ドラマ自体もかなり面白いのではまりますよ。

konoe
質問者

お礼

私その子を文庫本の写真で見たことがあります!! そうですか・・・気になる存在ですね・・・・。 と言うか私も写真で顔を見たとき気になりました!! レンタルでおいてるかな・・・・ 是非観てみたいと思います! いい情報ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • スタンド バイ ミー

    映画「スタンド バイ ミー」意味を教えてください。

  • スタンド・バイ・ミーの。。。

    映画「スタンド・バイ・ミー」に出演していたクリスのお兄さん役の俳優さんの名前を知っている人がいたら教えて欲しいです。

  • 「スタンド・バイ・ミー」って

    素朴な疑問です。  最近TVを見ていて思うのですが,いろいろなCMのBGMに「スタンド・バイ・ミー」が使われていますが,なぜでしょうか?  よかったら皆様のご意見をお聞かせ願えないでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • 「スタンド・バイ・ミー」の歌詞を教えて下さい。

    「スタンド・バイ・ミー」の歌詞を教えて下さい。 ジョンレノンが歌う「スタンド・バイ・ミー」の歌詞で、ギターソロの後(確かCD時間02:42あたり・・・)にシャウト気味にサビの冒頭部で歌う歌詞を英語で教えて下さい。 never・・・って、ヒアリングができません。 ギターで歌いながら弾きたいのですが、そこが一番盛り上がるところですし、できるとカッコいいかな?と。 よろしくお願いします。

  • 遥か昔の舞台「スタンド・バイ・ミー」で

    10年以上前に、「スタンド・バイ・ミー」の舞台(もらいもののチケットで)を見に行ったのですが、仁科亜季子の息子の仁科克基と萩原流行が出てた回で、他のキャストが誰だったかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 今調べてみると、ジャニーズのキャストだったりしてたみたいなので、もしかして今をときめくスターが出ていたのかなと思い…。でも残念ながらジャニーズの回ではなかったようなのですが…。

  • 「スタンド・バイ・ミー」の譜面?

    独特な歌い方の「スタンド・バイ・ミー」ですが、 譜面はどのようになっているのでしょうか? 譜面通りではなく、歌う時にアレンジしている。・ 歌い方通りの譜面になっている。 ↑ ↑ とても興味があります。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • リバー・フェニックスについて

    「スタンド・バイ・ミー」等に出演していた リバー・フェニックスについて出来るだけ詳しく教えてください。

  • スタンド・バイ・ミーSUPERBIT版について

    こんにちは。 スタンド・バイ・ミーSUPERBIT版をご覧になった方・・・ 私はコレクターズ・エディション版を持っているのですが、 高画質・高音質のSUPERBIT版がとても気になります。 しかし、教えて!gooのSUPERBITの回答には、 作品によっては通常版(通常版の出来(質)が良い為)と比べてもさほど変わらないモノもあります。 と、ありました。 スタンド・バイ・ミーに関してはどうなのでしょう。。。 変わらないか、圧倒的に変わるか。。 SUPERBIT版の在庫も少ないということなので、 ご存知の方は是非教えて下さい!!!

  • スタンド・バイ・ミーのDVDを買うなら?

    先日、「スタンド・バイ・ミー」(洋画)を録画で観て、すっかりはまり、 今は寝る前に毎日観ています。 AmazonでDVDを購入しようと思ったのですが、色んな種類があり、 (デラックス・エディション、コレクターズエディションなど) どれを買えば良いのか悩んでいます。 ・世の中に出ている特典を可能な限り網羅したい ・自分が観た吹き替えは、ゴーディが土井美加さん、クリスが高山みなみさんだったので、 同様の声優のDVDが欲しい ・出来れば他の声優版も観てみたい ・ウィル、ジェリー、監督?がオーディオコメントをしているものが欲しい。 デラックス・エディション+どれか、を買えば良いのでしょうか・・・? お手数ですが、お教え頂けますと幸いです。

  • リバー・フェニックス

    スタンド・バイ・ミーを見て、リバー・フェニックスのファンになってしまいました! すでに亡くなっているのがとても残念でなりません・・・。 リバーが出演しているオススメの映画はありますか?