• ベストアンサー

恋愛小説家ご協力を!!

ayumi-fujisawaの回答

回答No.6

最後の詩は自分で作られたんですか?? *は~い!bootarouさまあての書き下ろしですよん♪ なんか、ちょっと感動しちゃった♪ そっか。この気持ちを自分で文章にすればいいんだ。 そしたら、気持ちは楽になるかな?? *んふふ~♪どんどん書き溜めて日記サイトでも開けばいかが?  作品にすると意味のあるもんになるじゃん?  ayumiも実は恋愛サイトを開いてるんだけどなぁ・・・  URLのせると削除かぁ(苦笑)  そうね。気持も楽になっちゃうし  もっと頑張ってる自分になろうと思ったりもするかもよん  彼に内緒でサイト開いて突然”見てみて”って招待したりして・・・イヒッ!

noname#1493
質問者

お礼

ayumiさま、ありがとうございます!! なんか、この言葉にすごく助けられたような気がします。 やっぱり、URLを載せると削除されちゃうんですか? 残念だなぁ。…ayumiさんのHPすごく見たいです! この言葉を自分の携帯に転送したので、つらくなったら見てみますね♪