• ベストアンサー

恋愛小説家ご協力を!!

ayumi-fujisawaの回答

回答No.6

最後の詩は自分で作られたんですか?? *は~い!bootarouさまあての書き下ろしですよん♪ なんか、ちょっと感動しちゃった♪ そっか。この気持ちを自分で文章にすればいいんだ。 そしたら、気持ちは楽になるかな?? *んふふ~♪どんどん書き溜めて日記サイトでも開けばいかが?  作品にすると意味のあるもんになるじゃん?  ayumiも実は恋愛サイトを開いてるんだけどなぁ・・・  URLのせると削除かぁ(苦笑)  そうね。気持も楽になっちゃうし  もっと頑張ってる自分になろうと思ったりもするかもよん  彼に内緒でサイト開いて突然”見てみて”って招待したりして・・・イヒッ!

noname#1493
質問者

お礼

ayumiさま、ありがとうございます!! なんか、この言葉にすごく助けられたような気がします。 やっぱり、URLを載せると削除されちゃうんですか? 残念だなぁ。…ayumiさんのHPすごく見たいです! この言葉を自分の携帯に転送したので、つらくなったら見てみますね♪

関連するQ&A

  • 感動する小説(恋愛小説)

    はじめまして。 いつもはミステリー小説ばかり読んでいる自分ですが、今更「時をかける少女」を観てしまい 感動してしまいました。 ファンタジーなものは嫌いですがこの程度なら大丈夫です。 ぜひ、皆さんが読んで感動した小説を教えてほしいです。 できれば恋愛小説でお願いします。

  • 恋愛と周囲の協力

    バイト先に8歳年下の気になる女の子ができました。 数ヶ月前、同じバイト内に彼女がいましたが、彼女の浮気が原因で別れました。 辛い思いをしたときに、彼女との共通の知り合い(女性)にこのことを相談をしました。 今まで僕は、あまり他人に相談したりしなかったのですが、このときだけは相談してしまいました。 相談を受けてくれた知り合いの女性にはすごく励まされたし、相談して良かったとも思っています。 そして、現在僕には気になる女の子ができました。 お互い仕事上の話を数回したくらいで、挨拶をするといつも笑顔で返してくれて、 僕を見かけると笑顔を見せてくれる・・・っていう感じです。 まだ気になる女の子に彼氏がいるかも分からない状態です (いないような感じですけど、僕が好きになるくらいなのでいるかもしれません。) 普段から僕は何かあると自分で抱え込んで頭でばかり考えてしまい、苦しい思いをしています。 自分の気持ちが他人に知られたりして恥ずかしいとか、特に異性との関係は、かなり恥ずかしいく、 誰かに話すなんてことができませんでした。。。 だけど、以前も相談に乗ってもらってかなり助けられたし、 その経験から誰かに話すことで自分自身や関係など何か変わるかもしれない、とも考えています。 1、気になる人ができた場合、誰かに相談(ただ話してみるだけでも)した方が良いのでしょうか? 話されるのって迷惑でしょうか?それとも周囲に協力してもらうものですか? 2、まだその気になる女の子とは普通に話せる仲ではありません。普通に話せるようになってから相談をした方が良いのでしょうか? 3、相談の仕方なんですが、どのように話せば良いのでしょうか? 「相談する」といっても、何かしてほしいとかではなくて、ただ話を聞いてもらえればと思っています。 もちろん協力してくれたら嬉しいですけど・・・。 皆さんにとっては普通のことかもしれませんが、僕は他人に自分のことを話せない性格なので、悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 私はこれまでまともな恋愛をせずに過ごしてきました。

    私はこれまでまともな恋愛をせずに過ごしてきました。 付き合った人は何人かおりましたが、中学生のような付き合いばかりをしてきました。 そんな私に、最近同い年(21歳)の彼氏ができました。 この前彼氏が言っていたことで頭から離れないことがあります。皆様、聞いて下さい。 昔の恋愛の話になって、私は上記のように話しました。 彼は「初体験は高校生の時に彼女の家で」と言っていました。 今時珍しくも何ともないですよね。 でも、私はそれなら何だか気分が落ち込んでいます。 彼に童貞でいて欲しかった訳ではないのです。 ただ、「あ・そうなんだ…」と。 自分がまだ経験していないことを、彼はずっと前にしていたこと。何となく壁を感じてしまいます。 キスする時も自分だけがドキドキして、恥ずかしくて、余裕がなくて、何だか嫌(というか恥ずかしい)です。 一層お互い何もかも初めてで、一緒に感動したり、ときめいたりしたら、こんな悩みなかったのに。

  • 最終質問です! 協力お願いします!

    私、自分が恋愛固執してるときづきました。 普段毎日決まった事しかしてなくて、訳あって学校も行ってなく(ヤンキーじゃないです笑) 楽しみが彼氏しかなかったんです。だから月二回の会える日を楽しみにしてて、毎日頭の中は彼氏。 手料理を作り、おうちデートだったのでベッタリし、悩みを聞かれれば遠慮なくはなしてました。 がそれが彼にとってはめんどくさい原因だったみたいです。? 普段もラインを頻繁にはしないけど毎日はしてましたし、わたしから会いたいと言うことがほとんど。 そんな私ですから別れ話をする時は、今までの不満を全部言って、でもまだ好きと泣く。とゆうシチュエーションを彼氏は予測しているんじゃないかな?と思います。 が最後くらいは 貴方がいなくても別に大丈夫だし! ってさっぱりした感じで終わらせて見たいです。 不満はあまり言わず、あぁーじゃあ夏祭りは誰といきゃーいいのさ!笑 旅行とかも行きたいなぁって探してたけど、行く人いなくなっちゃったじゃんね笑笑 などとちょっと半笑いで言ったらまたイラッとさせちゃいますかね?? 彼から やっぱめんどくさいわって言われたら、 そうだよ?めんどくさいけどなにがダメなの?好きだったんだからしょうがないじゃん って言おうと思います。笑 どうせなら友達として終わりたいです。なにかいい案ありますか? 因みに彼を見かえそうと全力で綺麗になって行くつもりです。

  • 恋愛はずる賢くてもいいの?

    最近、友達に彼氏ができました。 でも、その友達には5日前まで3年以上付き合っていた彼氏がいました。 彼女は前の彼氏とは家族のようになって、Hをしたくなくなったから、もう無理だと言って別れました。 今の彼氏は前の彼氏とは違い、カッコよく、ちゃんと会話ができ、一流企業で働いてしっかりしてるから好きで付き合いたいと思ったと、話してました。 今の彼と出会ってから、彼女は前の彼と別れたいと言い出して、理由は決して今の彼のせいではないと言ってました。 結局、今の彼が自分に振り向いてくれそうと分かるまで、付き合っていた人とは別れず、もう大丈夫と思った時に別れた訳ですよね。 わたしは、そんな彼女がどうしても自分勝手にみえて仕方ありません。 恋愛は、恋愛だから狡くてもいいのですか? 大好きな友達で、彼女には幸せでいて欲しいと思いますが、正直、彼女が幸せなのを素直に喜んべません。 でも、こういうことは普通なのでしょうか? 皆さんの意見をきかせてください。 お願いします。

  • 好きな人に電話で

    好きな人と遊ぶ予定を たてている最中、 「彼氏おこんないの?」 と言われました(笑) 好きな人に言われたのもあってびっくりしてすかさず 「へっ?いないよ!」って言ったら 「まぢ?いると思ってたそれは以外、いそうじゃん普通に」と言われました 真面目にいないよ!って答えたけど今になって考えてみれば社交辞令?嫌味?だったのに馬鹿みたいに真面目に答えた自分が恥ずかしくなってます(T_T)笑 男性は嫌味でこういうこといーますか?

  • 恋愛について・・・皆様の意見を宜しくお願いします。

    当方は10代後半の男子学生です。 彼女とはTwitterで知り合ってメールや電話で会話してきました。 会って遊んだこともあります。お互いに緊張であまり喋れませんでしたが、プリを撮ったり手を繋いだり・・・。 また、いろいろと人生相談にものってもらったりと自分のことを理解してくれました。 彼女と話している時遊んでいる時がすごく楽しい時間でした。 好きだよって言うと、私も好きと言い返してもらえるようになりました。 そして、もっとそばに居たいと思うようになりました。 ある日、告白をしました。 彼女の返事は、想いを伝えてくれたのは嬉しいけど、自分には顔も声もあまり知らない、会ったこともない、放置されてるけど彼氏がいるから、友達以上恋人未満の関係ならいいよ。付き合えないけど、好きって想い続けてほしいと言われました。 そのときは、受け入れられないと返事をしてしまったのですが・・・ 正直どうしたらいいのか分かりません・・・ だって、おかしいですよね? 顔も声も曖昧で、会ったことすらないなんて・・・彼氏と呼べるのでしょうか? もちろん、彼女には問いかけました。 それって本当に彼氏って呼べるの?と。 彼女は、相手が好きって思ってるから自分は必要とされるまで我慢する・・・俺君のことは好きだけど彼氏のことは大好き、と言われました。 自分は彼女のことが大好きです。愛してます。 もちろん、付き合ってそばに居たいです。 諦める気なんてありません。 ですが、こんなことを言われてしまったら・・・ 本当にどうすればいいのか・・・ これからどう接していけばいいのか・・・ これをきっかけに、一度やめた自傷行為を再び始めてしまいました。 本当にどうすればいいのでしょうか・・・? ほんの些細なアドバイスでも構いませんので、皆様のご意見お聞かせください。 長文失礼致しました。

  • プータローについて

    私はプータローなんですが、時間を上手に過ごせずに困っています。 毎日することがなくて、虚しくて、虚しくてたまりません。 毎日時間だけが虚しく過ぎていってしまいます。 大学を卒業してからプータローに入って早4年の月日が流れました。 この4年間、これといってすることもなく、虚しく時を過ごしてきました。 時間が過ぎるのがものすごく速く感じます。 毎日が充実していないからなんだと思います。 私は諸事情があって普通の就職先にはいけないから、作業所をあたっています。 いつか作業所に正式に通えるようになったらいいんですけどね・・・。 こんなプータロー状態の私ですが、時間をもっと有効的に使って、じん生を楽しみたいのです。プータロー状態での時間の上手な過ごし方を教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏いそうって

    好きな人と遊ぶ予定を たてている最中、 「彼氏おこんないの?」 と言われました(笑) 好きな人に言われたのもあってびっくりしてすかさず 「へっ いないよ?」って言ったら 「まぢ?いると思ってたそれは以外、いそうじゃん普通に」と言われました 真面目にいないよ!って答えたけど今になって考えてみれば社交辞令?嫌味?だったのに馬鹿みたいに真面目に答えた自分が恥ずかしくなってます(T_T)笑 男性は嫌味でこうゆうこといーますか?

  • 彼氏に冷たいと言われました。。

    私は実家暮らし、彼氏は転勤してきて一人暮らしです。 私達はお互い土日が休みで、どちらかの日は一緒に遊んでます。2日とも出かけたりする日はありますが、私は1人でくつろぐ時間も欲しいと考えてます。 自分の時間にしたい日に、今日はくつろぎたいからと言っても角が立つといけないので、何か別の理由を言いました。 その日は彼からも連絡はなかったので、ふと夜にメールを送ると普通に返事がきました。話が盛り上がったので電話をかけてみたところ、初めは普通に会話をしていましたが、、、今日何してたの?と聞かれ、夜ご飯食べに行こうと言われました。 私はご飯を食べてしまっていたので「食べちゃった。ごめんね~;」と言うと、「冷たい。。察して欲しい。ご飯が出てきていいね。(私が実家だから…笑?)都合のいい時しか連絡こない。」と言われました。 私はついイラっとして、今日は元々遊ぶ予定の日じゃなかったからと言うことと、私の方が都合のいいように(1人でご飯を食べるのが寂しいから)思われてる気がすると言ってしまいました。 そうすると、会いたいから言ってるのに、1人で寂しいから言ってるんじゃないと怒られました。 長くなってすみません。 そもそも恋人が居ても、1人の時間を欲しいと思うのはおかしいのでしょうか? 今の彼と出会うまではべったりしたいタイプでしたが、お互い自分の時間を持つことでリラックスしたり仕事のストレスなどを発散したりできると言うこと考えに今は変わっています。 大体この手の質問は男性が彼女に言われることだと思いますが…(´・_・`) 皆さんのご意見をお願いします。