• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファイルの解凍ができない。)

ファイルの解凍ができない

このQ&Aのポイント
  • B‘sレコーダー17を使用しているが、PCを買い替えたために新しいパソコンにインスト-ルしようとしたが、エラーが発生してファイルの解凍時点で途中で停止してしまう。
  • インストールができた時点で19にアップグレードするつもりでいる。
  • OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、機器類(PC・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか? 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? ・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行 ・高速スタートアップをオフにする https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html ・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択) ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・ドライバーを最新状態にする(再インストール) ・アンインストール後再起動 ・ブラウザのキャッシュを削除 ・ブラウザのクッキーを削除 ・他の解凍ソフトを使用する https://rank-king.jp/article/8778 ・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる これらを試してみてはいかがでしょうか?

Arrowbe29
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ試しましたが問題は解決できませんでしたが迅速丁寧に教えていただき感謝いたします。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2515/8147)
回答No.2

エラーの表示には、エラーの内容が書かれていませんか?

Arrowbe29
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ試しましたが問題は解決できませんでしたが迅速丁寧に教えていただき感謝いたします。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 再インストールしたB’s動画レ8の解凍でエラー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー 8 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== W10です ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 元々インストールしていたパソコンが動かなくなってしまい再セットアップをしました。その際にアプリも消えてしまったので再インストールをしたのですが、インストールしたファイルの解凍直後にエラーが出て読み込めません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • DVDに録画しようとするとファイルを保存しますとで

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストールができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's Recorder20 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 以前にインストールしていた「B's Recorder GOLD7シリーズ」がアンインストールできず B's Recorder20 がインストールできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 保存されるファイル形式を教えてください

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== 購入を検討中 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 保存されるファイル形式を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B'z動画レコーダー10 音楽ファイル 

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== 動画レコーダー10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 音楽ファイルをDVDに焼こうとするが補助ファイルがない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ダウンロード後、解凍出来ません。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== Ver.29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロード後、解凍が出来ません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 10 インストールが出来ず

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ インストールすると「エラー発生 (0×00000003) アクセス拒否されました  (0×00000005) と表示されインストールが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • b's 動画レコーダー 10

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== b's 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== b's 動画レコーダー 10 ダウンロードできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's recorder 台数を超えている

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's recorder 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== OS11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== B's recorder 台数を超えていると書かれてあり、以後に進みません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 10インストール後

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== B's 動画レコーダー 10をインストール後ネットの音声が出力しなくなった ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷時に赤色が綺麗に出ず、汚い色になってしまう問題が発生しています。
  • インク交換やクリーニングを試しても改善されず、初期不良の可能性や製品の仕様について知りたいです。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。電話回線の種類は不明です。
回答を見る

専門家に質問してみよう