• ベストアンサー

仕事のお金のこと

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.6

仕事に関連した、専門的な技能を身につけるための学費なら、経費として認定される可能性が高いですね。 ただ、無責任な回答も出来かねます。 経費となるかどうかは、最終的には、税務署が決めます。 電話で相談できますから、下記のURLから、お近くの相談室にお聞きになってください。http://www.taxanser.nta.go.jp/9200.HTM

参考URL:
http://www.taxanser.nta.go.jp/9200.HTM