-PR-
解決済み

アクセス2000のマクロでエクスポートってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102132
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (12/51)

アクセスのマクロにはオブジェクトの保存や、フォームを開くなどがありますが、
エクスポートやインポートはありますか?
VBAは使えないのですが、よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (17/60)

ACCESSのマクロだと、「テキスト変換」がそれにあたります。
変換の種類で、区切記号つきや、固定長も選択可能です。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

ありますよ。アクションの「データベース変換」がそれです。
ありますよ。アクションの「データベース変換」がそれです。