• 締切済み

海の近くの民宿

hokkunの回答

  • hokkun
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

以前一度、千葉の民宿へ行きましたが、そこは御主人が漁師で”取れたて”の魚を料理してくれて、とても新鮮で美味く、そして正に家庭的でした。 しかし場所を忘れまして、ご要望の「ご飯が美味しい、家庭的な民宿」のご紹介が出来ず残念です。 下のサイトを参考にされるか、直接、町役場の観光課へ電話して紹介頂くという方法もあると思います。 http://www.minshuku.net/ http://www.minshuku.co.jp/ http://www.yomi21.co.jp/pen-001.htm

関連するQ&A

  • 千葉のおすすめの民宿・旅館

    こんにちは。 8月の29・30日に友達と千葉を旅行することになりました。 木更津の三日月で遊んだ後、もうちょっと足を伸ばしたところに宿泊したいと思っています。 以前千倉へ行った時、民宿に泊まったのですが、ご飯はおいしいし、温泉はあるし、海は澄んでて綺麗だしと感動しきりでした。 今回も素晴らしいロケーションに恵まれた民宿・旅館を探しています。 近くのおすすめの遊べるスポットなどもありましたら教えていただけると嬉しいです。 できましたら、千葉の木更津や九十九里よりは少し遠いところで、かといってあまり遠すぎもしない土地で、海水浴、温泉、砂蒸しが楽しめるようなところが希望です。

  • 千葉の海のそばの落ち着いたホテルを教えてください。都内から週末にのんび

    千葉の海のそばの落ち着いたホテルを教えてください。都内から週末にのんびりするために泊まるのが目的です。なので観光などはしない予定です。本当はアメリカのモーテルみたいな気楽な施設が希望ですが、日本にはないと思うので、手ごろなホテルをさがしています。旅館、民宿以外で、おすすめのホテルがあればぜひ教えてください。

  • 伊豆で海が見える旅館探しています。

     今度の4月に、家族5人(幼児1人含む)で伊豆への旅行を計画しています。  条件は、 1)伊豆で海が見える 2)大きい温泉(露天風呂)がある 3)おいしい磯料理が食べれる 4)リーズナブルな料金                  です。  どこか穴場的な旅館を知っていたら是非教えてください。お願いします。

  • またまた海の近く宿教えてください!!

    このあいだの質問でご回答してくださった方々ありがとうございました! 「千葉県の海の近くの宿」を探しています! 1、とにかく安い(5000円以下 食事無し) 2、海が歩いていける場所にある (波の高くない海) 3、30人程度でも泊まれる のようなお勧めの民宿などがありましたらたくさん教えてください!!よろしくお願いします!!

  • ナイスな民宿を教えて下さい。

    神奈川から伊豆あたりで海の幸がボリュ-ム満点の美味しい料理を出してくれる 格安な民宿を誰か教えてもらえませんか?お願いします!

  • 「民宿」の法的な位置づけはなんですか?

    旅館業法では「民宿」という用語は定義されていないのですが、一般の旅館・ホテルでも「民宿」と称することで衛生・防火規制等が緩やかになるとか、業者側にとって『得』になることがあるのでしょうか。

  • 民宿って

    OKwebの皆様のアドバイスのおかげで10月の連休という良い日に安い宿を予約することが出来ました。 取れたのは民宿(ホームページを確認しましたが施設など感じの良い印象でした)です、それはとてもうれしい事なのですが、当方民宿は初めてなので良くわかりません、一般の旅館や温泉ホテルとはどう違うのですか? 宿泊に関して注意することなどありますか? 宜しくお願いします。

  • 大分県のホテル 旅館 民宿

    大分県の佐伯湾 米津湾 海を一望できるホテル 旅館 民宿を教えて下さい

  • おすすめの民宿を教えて下さい

    神奈川県か伊豆で料理が美味しい民宿を捜してます メインは海の幸の料理なのですが 部屋も少しキレイだとウレシイです

  • 千葉の海

    千葉の海の側にあり、プールがあり、食事がおいしいホテル・旅館を教えて下さい。 尚五ヶ月の子供もいます。