• ベストアンサー

用紙カセット先端にバネが落下

■製品名を記入してください。 【   DCP-J928N-W     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【用紙カセット先端にバネが落下していた。直径3mm 長さ15mm                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

非常に残念ですが、修理依頼を要する案件かと存じます。 ご自身で場所を特定することができ、取り付けられるのなら良いですが・・・。 初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

2000de10
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 修理依頼することにいたします。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

回答No.2

カセット挿入等に不具合はありませんか? 使えるなら様子見でしょうか。 不具合が出ているなら修理に出すしかないでしょう 【インクジェット プリンター】オンライン修理申し込み https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=DCP-J978N-W&type=public&repairType=normal

2000de10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 使用はできるのですが修理依頼することにいたします。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう