• 締切済み

FI65Fエラーについて

FI65Fについて、最近使用時に添付のエラーが頻回に置きます。 ほぼ毎日初回使用時に出るエラーです。OKを押すと、その後は問題なく使用可能です。 検索してもなかなかエラーの対処法等が出てこなかったため、ここでご質問させて頂きました。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸し頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15629/30043)
回答No.3

https://www.pfu.ricoh.com/fi/products/fi-65f/ こちらでしょうか。 https://www.pfu.ricoh.com/fi/dl/ からドライバをダウンロードしてインストール直すとかでしょうか… https://www.pfu.ricoh.com/fi/dl/win-10-fi-65f.html を見るとファイル添付されている画像にあるPaperStream IPって名前のものはあったりしますね。 読み取りを行うと、「Check(チェック)」ランプの点灯や、PC上に「装置の異常です」等のエラーメッセージを表示します。 https://faq.pfu.jp/faq/show/2821 みたいなのはありますがあまり参考にはならないですね…

rkowa1251
質問者

お礼

大変助かりました。まずは再インストールを試みてみます。 ありがとうございます。

Powered by GRATICA
回答No.2

とりあえず、ドライバーを再インストールしてみてはいかがでしょうか? それでも改善しないようであれば、 非常に残念ですが、修理依頼を要する案件かと存じます。 法人の方かと存じます。設置された業者を通してお問い合わせされることをおすすめします。

rkowa1251
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます! 再インストールを試みてみます。ありがとうございます。

回答No.1

https://www.pfu.ricoh.com/fi/dl/ スキャナドライバーを入れ直してみたら如何でしょうか? ドライバーを一旦削除してから、PCを再起動し、ドライバーを再インストール https://www.pfu.ricoh.com/fi/dl/win-10-fi-65f.html 後はアップデートをしてみる

rkowa1251
質問者

お礼

ご回答いただき、感謝申し上げます。 まずは再インストールを試みてみます。大変助かりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう