- 締切済み
FI65Fエラーについて
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15629/30043)
回答No.3
https://www.pfu.ricoh.com/fi/products/fi-65f/ こちらでしょうか。 https://www.pfu.ricoh.com/fi/dl/ からドライバをダウンロードしてインストール直すとかでしょうか… https://www.pfu.ricoh.com/fi/dl/win-10-fi-65f.html を見るとファイル添付されている画像にあるPaperStream IPって名前のものはあったりしますね。 読み取りを行うと、「Check(チェック)」ランプの点灯や、PC上に「装置の異常です」等のエラーメッセージを表示します。 https://faq.pfu.jp/faq/show/2821 みたいなのはありますがあまり参考にはならないですね…
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
とりあえず、ドライバーを再インストールしてみてはいかがでしょうか? それでも改善しないようであれば、 非常に残念ですが、修理依頼を要する案件かと存じます。 法人の方かと存じます。設置された業者を通してお問い合わせされることをおすすめします。
質問者
お礼
迅速なご回答ありがとうございます! 再インストールを試みてみます。ありがとうございます。
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)
回答No.1
https://www.pfu.ricoh.com/fi/dl/ スキャナドライバーを入れ直してみたら如何でしょうか? ドライバーを一旦削除してから、PCを再起動し、ドライバーを再インストール https://www.pfu.ricoh.com/fi/dl/win-10-fi-65f.html 後はアップデートをしてみる
質問者
お礼
ご回答いただき、感謝申し上げます。 まずは再インストールを試みてみます。大変助かりました。
お礼