• ベストアンサー

スーパーサウンド(携帯電話)のCMで流れているクラシックの曲名をお教え下さい

Nakaの回答

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.1

◆Naka◆ 私はテレビを見ないのでわからないのですが、ちょっと調べてみましたら、ラベルの「ボレロ」のようなのですが… 「 チャンチャチャチャチャッチャチャチャチャッチャッ…」という一定のリズムで淡々と演奏される曲ですね。 違いますか??

haijin22
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにその通り「淡々と演奏される曲」です。交響曲と思ったのですが、小品なのでしょうか。