• 締切済み

駄菓子屋さん

ぼくは今コピーライターをしています。 でも、いずれは駄菓子屋さんをしたいと考えています。 もちろん、懐かしのってのもいいんですが、 デパートやファッションビルなんかの中に入ってる 駄菓子屋さん(どんなんかわかりますか?)をしたいんです。 そして、年をとってから地元で懐かしの駄菓子屋さんをしたいんです。 コピーライターの経験を積んで、フリーになったら駄菓子屋さんもしたいんです。 駄菓子屋さんって飲食業?サービス業?販売? また、どうやったらできるんでしょうか? まったくの無知なんです・・・。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102117
innocence
質問者

お礼

すみません。 どちらに書き込んだほうがいいのか、わかりませんでした。