• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートグラス)

スマートグラスBT200の使い方について教えてください

このQ&Aのポイント
  • スマートグラスBT200でインターネットは使用できますが、アプリは使用できない問題が発生しています。さらに、Playストアもインストールできません。解決方法を教えてください。
  • スマートグラスBT200を使ったところ、インターネット接続は可能ですが、アプリが使用できず、Playストアも利用できません。どのようにすれば問題を解決できるでしょうか。
  • スマートグラスBT200ではインターネット接続は可能ですが、アプリの使用やPlayストアのインストールができない問題が発生しています。対処方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1

リファレンスガイドをみましょう。データを初期化したりしてみましょう。2014年6月発売の機種なので、内臓バッテリーの劣化があるかも知れませんね。https://www2.epson.jp/support/manual/data/moverio/bt200/R_GUIDE.PDF

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • YouTube録画が開始されていると表示され、この操作はできない状態になっています。回避方法を教えてください。
  • お困りの方にご報告です。YouTube録画が開始されているため、この操作はできないと表示されています。回避方法を教えていただきたいです。
  • YouTube録画が開始されているため、この操作はできません。お困りの方には回避方法をご紹介いたします。
回答を見る

専門家に質問してみよう