• ベストアンサー

ヘアカラーが浴室に

黒いヘアカラーを使用して、浴室で洗い流していたところ、 壁にシミができてしまいました。 できるだけキズなどがつかないようにとるにはどのような方法がありますか? ご存じの方、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

浴室の壁はタイルでしょうか。 タイルだったら、水性のサンドペーパーの3000番くらいの目の細かいもので、そっと擦ってみてください。 サンドペーパーはホームセンターに売っています。

cloudy_cloud
質問者

補足

すみません。タイルではなくて、ユニットバスです。 なんていうか、詳しい材質名はわからないんですが・・・。 よろしくおねがいします。